だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月02日

異常発生のお知らせ【追記有】

後ほどニュースでもお知らせさせていただくと思いますが、
現在、「だてBLOG」のシステムに異常が発生し、
一部ユーザーさまのブログが崩れている状況になっております。
(私のブログもです)


至急確認・対応を致しておりますので、大変恐れ入りますが復旧まで
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。


【追記】
只今無事復旧を致しました。ご迷惑をおかけいたしました。
引き続き「だてBLOG」をお楽しみ下さい。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:29│Comments(2)■お知らせ
この記事へのコメント
◆あくりくりさん
恐れ入ります。只今復旧いたしました。
大変お騒がせしました。

え!ていうことは今日も勝ったのですか??
6連勝?!だとしたら球団新記録ですね!
スゴー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月02日 16:54
◆あくりくりさん
恐れ入ります。只今復旧いたしました。
大変お騒がせしました。

え!ていうことは今日も勝ったのですか??
6連勝?!だとしたら球団新記録ですね!
スゴー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月02日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常発生のお知らせ【追記有】
    コメント(2)