だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月30日

最悪ですね

久しぶりにヨドバシカメラへ行きました。


年度末最後の休日ということで駐車待ちの車が何十台と列なって敷地に入るのも一苦労。


なのに…このように二台分の駐車スペースに股がって停めている車がありました。


自分の事しか考えず、他の人の迷惑などおかまいなしの愚行。


本っ当に腹立たしいっ!恥を知りなさい!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(思うところ)の記事画像
こんな男に惹かれるのだ
私は並びたくない派
とにかく中途半端が嫌
人は木石にあらず
笑う門には福来る【追記】
新年早々
同じカテゴリー(思うところ)の記事
 こんな男に惹かれるのだ (2011-08-04 01:16)
 私は並びたくない派 (2011-03-04 22:59)
 世知辛い話 (2010-07-27 23:33)
 公職選挙法改正 (2010-05-28 22:58)
 9月初投稿 (2009-09-03 21:54)
 ネーミング (2009-06-02 22:05)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:14│Comments(5)思うところ
この記事へのコメント
わかりますー!
私もこういう車には腹がたちます!
あんまりいらつくので
人の事を考えないんじゃなくて
運転が下手な可哀想な人と思うようにしてます
Posted by nabe at 2008年03月30日 20:13
◆nabeさん
nabeさんは大人だー
実は先日、3台しかないラーメン屋の駐車場でも
同じように停めている車を見かけたんです。
よっぽど店内に入って注意しようかと思いました・・・
私もこれからnebeさんシンキングでいきます。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月31日 08:54
勇気を ありがとうございます♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:30
いえいえー
全然大人じゃないですよぉ
「ったくへたくそだなー
 ばっかやろぉ」
とかつぶやいてますから(笑)
Posted by nabenabe at 2008年03月31日 23:22
◆プリーズ☆加川さん
元気と勇気ですかね!

◆nabeさん
私は、「何やってんだこんにゃろー!」
と心でつぶやきました。。。
本当、しっかりしてもらいたいですね。
Posted by 「だてBLOG」 at 2008年04月01日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪ですね
    コメント(5)