だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月26日

仙台到着

ということで今日は直帰をさせていただきますm(_ _)m


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:10│Comments(4)出張日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
コピーロボット大活躍でしたね〜。
実はあのあと、オオサカジン編集長も事務所に来たんですよ。
沖縄から飛んできたみたいです。
Posted by こぐま at 2008年03月26日 23:44
おつかれさまでした~♪
私も最終の新幹線の到着に合わせて
仙台駅にお迎えに行っておりました…
帰宅して、いまやっとお風呂からあがったところです
12時近い時間でしたが
結構にぎわっていましたねぇ
歓送迎会の季節ですもんね~
Posted by nabe at 2008年03月27日 01:25
ぐわ♪

  お疲れ様でした。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 16:36
◆こぐMAX!さん
そうなんですか!ならもう少し粘ればよかったです^^;
しかし彼も忙しい方ですねえ

◆nabeさん
そうでしたか。。。
それはおつかれさまでした!
私は昨日の始発で行ったのですが、
前日の段階ですでに指定席は満席でした。
ホームも朝一とは思えない賑わいで、
それは帰りも同じでした。
年度末を感じましたね。。。

◆プリーズ☆加川さん
ぐわ!
的を射た表現です^^;
プリーズさんも年中無休ですか!
お体に気をつけてくださいね。。。
Posted by だてBLOGスタッフだてBLOGスタッフ at 2008年03月27日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台到着
    コメント(4)