だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月12日

ぎや〜

出張帰りのスタッフから、シュ、シュ、シュークリームをもらいました。


美味い〜


実は昨日も別クチでシュークリームを二個頂きました。


なんぼでもいけます!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:54│Comments(3)食べ物に関すること
この記事へのコメント
んまそー
メタボなんか気にするな~~
Posted by まるとまると at 2008年03月12日 20:18
シュークリーム好きなんですか??
私もたべたーい!
明日の仕事帰り、買って帰ろうかな~♪
Posted by あやこベイベー at 2008年03月13日 03:31
◆まるとさん
メタボ、セルライト、どんとこいです!
順調に体重増加中。

◆あやこべいべーさん
シュークリーム、大好きです。
特に最近。。。
会社の冷蔵庫にも1個入っています^^;
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月13日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎや〜
    コメント(3)