だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月02日

「世界のナベアツ」と「竹中直人」


最近、「世界のナベアツ」をテレビでよく見かけます。


彼のネタでもある「3の倍数でアホになる人」。


くだらね~と思いつつも笑ってしまうのですが、


何だかそのネタが誰かとかぶるなーとずっと気になっていました。


その謎が今解けました!






「笑いながら起こる人」の竹中直人!





初めて見たときの何とも言えない変化球芸人感覚が、
竹中直人(当初は芸人だったんですよ)をオーバーラップさせます。


彼も今では言わずと知れた個性派俳優で、
映画監督経験もあります。


もしやナベアツも行く末は同じ道を?


昔構成作家もやっていたようだし、演技力も結構ありそう。


注目です。




世界のナベアツ/「3の倍数でアホになる人」




竹中直人/「笑いながら起こる人」




しかしどっちもアホだな~^^;



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:15│Comments(4)ふとしたこと
この記事へのコメント
オモロー!
Posted by あくりくり at 2008年03月02日 21:03
◆あくりくりさん
「オモロー!」か・・・
なかなかあくりくりさんのコメントには
お笑いキーワードが入っていて
気が抜けないっす。
スタッフゥ~ スタッフゥゥ~( 」´0`)」
 
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月03日 13:42
オモロー!ではお返事に頭を悩ませるだろうなと思いました。
ごめんなさいね〜お仕事忙しいのにさらに課題を与えてしまって(笑)
Posted by あくりくり at 2008年03月03日 14:11
◆あくりくりさん
いえいえ、鍛えられますので
のぞむところです(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月04日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「世界のナベアツ」と「竹中直人」
    コメント(4)