だてBLOGオフィシャルブログ

2008年02月17日

夕陽

寒ければ寒いほど景色が精悍に感じられるのは私だけでしょうか。


石巻!



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:35│Comments(4)ふとしたこと
この記事へのコメント
いい写真ですね

確かに冬は空気が澄んでるので精悍に感じますね
Posted by kame at 2008年02月17日 19:41
太陽がいつもより大きくないですか!?
夕日ですか。
朝日と言われても納得する太陽です^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月17日 21:10
だておとこさーん!
げんきですかー?

石巻も寒そうですね!
お仕事ファイトです~☆
Posted by YueYue at 2008年02月18日 11:55
◆kameさん
こんにちは。
寒くて困ることもありますが、
冬は冬で捨てたものではないですよね。。。
いい太陽でした。

◆PEリDOットさん
こんにちは。
あざっす。
まぶしくて正視は出来ませんでしたが
なかなか説得力のある太陽でした!

◆Yueさん
こんにちは。
元気×1000倍です。
「天空模様」1600枚突破
おめでとうございます!

今週もファイトですね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月18日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽
    コメント(4)