だてBLOGオフィシャルブログ

2008年01月12日

長町ラーメン

長町ラーメン

たまにふらっと行くラーメン屋。
かつおだしが効いててさっぱりしています。
画像は去年の秋くらいに行ったときのもの。

長町ラーメン

今度また食べに行こうかな。




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:20│Comments(3)食べ物に関すること
この記事へのコメント
ここは、ゲストハウスのお隣さん!ですよ!!

休日は「長蛇の列」!
14日の愛宕神社の「どんと祭」の日に
空いてると、どんと祭の火で暖まり
胃袋は「長町ラーメン」で温まる!
・・・・でも、月曜日が定休日だよね・・・
祝日?休みだったら・・残念・・・(泣)
Posted by kyokosan at 2008年01月12日 18:50
駐車場 気を付けて下さいね♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月12日 21:49
■kyokosan
こんにちは!
お隣でしたか。。。やはり美味しいですよね(^^)

■幸吉さん
お、詳しい。駐車場入れるの一苦労なんですよね〜
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2008年01月13日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長町ラーメン
    コメント(3)