だてBLOGオフィシャルブログ

2007年12月27日

美酒

「おはな」にて。飲み納め…とはいかないか(^_^;)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:10│Comments(5)お酒に関すること
この記事へのコメント
2008☆まで飲み続けましょ~!!☆

気合で~~~!!♪(笑)
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月27日 21:38
飲み収めには早くないですか~?(笑)
今年はまだあと4日残ってますよぉぉぉぉ
Posted by nabenabe at 2007年12月27日 22:01
◆ ホビブ~☆タカ♪さん
ですよね!飲み続けるぞ!おー!!!
来年も宜しくお願いします!

◆nabeさん
飲み納めと飲み始めの区切りがないくらい
飲みまくります^^ nabeさんはいい年になりましたか?
来年も宜しくお願いしますね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月28日 18:29
おはな(ΦωΦ) いってみたい♪です☆
Posted by YueYue at 2007年12月30日 20:45
■Yueさん
雰囲気が良くてお料理が美味しいですよ♪
気に入っているお店です。よろしければ今度是非(^^)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年12月31日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美酒
    コメント(5)