だてBLOGオフィシャルブログ

2007年12月08日

Thank you John!

Thank you John!

Thank you John!

Thank you John!

多くを語れば1000MBあっても足りないけれど
一言でいうならばジョンの人生は決して色あせることはないということ。
今日は1日、ヘビーローテーションでジョンを聴く。

Imagine there's no heaven・・・


War Is Over! If You Want It.

 
I DON’T BELIEVE IN MAGIC
I DON’T BELIEVE IN I-CHING
I DON’T BELIEVE IN BIBLE
I DON’T BELIEVE IN TAROR
I DON’T BELIEVE IN HITLER
I DON’T BELIEVE IN JESUS
I DON’T BELIEVE IN KENNEDY
I DON’T BELIEVE IN BUDDHA
I DON’T BELIEVE IN MANTRA
I DON’T BELIEVE IN GITA
I DON’T BELIEVE IN YOGA
I DON’T BELIEVE IN KINGS
I DON’T BELIEVE IN ELVIS
I DON’T BELIEVE IN ZIMMERMAN
I DON’T BELIEVE IN BEATLES
I JUST BELIEVE IN ME
YOKO AND ME・・・








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(思うところ)の記事画像
こんな男に惹かれるのだ
私は並びたくない派
とにかく中途半端が嫌
人は木石にあらず
笑う門には福来る【追記】
新年早々
同じカテゴリー(思うところ)の記事
 こんな男に惹かれるのだ (2011-08-04 01:16)
 私は並びたくない派 (2011-03-04 22:59)
 世知辛い話 (2010-07-27 23:33)
 公職選挙法改正 (2010-05-28 22:58)
 9月初投稿 (2009-09-03 21:54)
 ネーミング (2009-06-02 22:05)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:00│Comments(7)思うところ
この記事へのコメント
ジョン レノンは 若い時(ビートルズ デビュー時)♪ 

        リーゼントヘアーでした♪  あはは♪   
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月08日 00:48
GOD IS A CONCEPT BY WHICH WE MEASURE OUR PAIN

今日から、映画 PEACE BEDですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年12月08日 14:34
ボクもこの曲大好きです。

イイですよね、この曲。優しい気持ちになれます。
Posted by rice at 2007年12月08日 22:26
中学生の歴史研究の授業でみんなが偉人をテーマにしてました。
私たちグループはちょっと視点ずれちゃってて ビートルズ!
素敵な英語のフレーズも学んだし 忘れられないですね、ジョン♪

那須高原にビートルズだらけのペンションあって泊りに行きました・・・
(クリスマス企画 乗り遅れちゃった!すみません、残念・・・)
Posted by うなこうなこ at 2007年12月09日 19:24
◆プリーズ☆加川さん
その時の格好もいいですよね!
革ジャン、ジーパン、リーゼント。
ギラギラしていた頃もカッコいいです。。。

◆幸吉さん
始まりましたね。幸吉さんはかなりのフリーク
と見ました。是非語りたいですね。

◆riceさん
そういう曲気持ちになれる曲ってすごいですよね。
送る方も受けるほうもシンパシーが必要というか。。。

◆うなこさん
その研究メンバーに入りたかったですね^^
というか私も学生時代同じようなことをしました。。。
「一週間が8日あっても愛し足りない」
とかそんな詩を書きやがってジョンとポールめ。
とか思ったものです。

那須のペンションは「イマジン」ですね☆
私も泊まりに行きました。併設する「ペニーレイン」
というパン屋で、しこたまパンをもらった記憶があります。

それにしてもうなこさんも幅がが広い!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月10日 13:06
イマジン!!そうですよー 私もパンをかかえて帰りました(笑)
テレビチャンピオンのパン王になったとこなんですよね??
日ごろからジョンのようなLOVE&PIACEな言葉を発していたら
「大崎のヨーコ」と呼ばれる日も・・・ ふふふふふ♪
Posted by うなこ at 2007年12月11日 19:55
◆大崎のヨーコ・うなこさん
もう呼ばれたりして!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thank you John!
    コメント(7)