だてBLOGオフィシャルブログ

2007年12月07日

締切り間近ー

だてBLOGユーザーの皆さま、ごぶさたしております。
師走となってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はあいも変わらず、落ち着きのない日々を過ごしており、
ブログ、タクサンシタイノニデキナイー(:_;) という状況です。。。

先日東京へ出張へ行ってきたのですが、ものの見事に体調を崩し、
ここ2~3日は死んだフィッシュのような目をして仕事をしております。

さてそんなことはさておき、2週間のショート企画で進めております、
『わたしが選ぶ 「だてなクリスマスソング」』企画ですが
早いもので本日が締め切りとなっております。

「そんなん初めて知った!」という方はこちらを見ていただければ
お分かりいただけると思いますので是非参加してみてください。。。

16曲の候補曲のうちまだ誰にも選ばれていない曲もありますので、
その曲に応募をして、もしアンケート結果で1位になったら抽選無しで
プレゼントがもらえちゃいますよー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ジョン・レノンの命日でもある明日12月8日から、いよいよサイトトップページに
アンケートがアップされますので、そちらの投票の方も宜しくお願いいたします!
もちろん、自分が応募した曲に自分で投票してもOKなので、バンバンしちゃい
ましょうちからこぶ皆さま、宜しくお願いいたします。。。


【追伸】
私にとってのクリスマスソングは先日も言いましたとおり、
「Happy Xmas (War Is Over)」ですが、シオンの「12月」
という曲も学生時代によく聞いていました。すごくしみじみする
せつない歌詞でした。皆さんはシオンってご存知ですが?
いい曲を歌っていますよ。


締切り間近ー



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事画像
賀正
宜しくお願いします
本日「だてBLOG」は4歳になりました
来週からスタート
書き初め(ビジネス・プライベートバージョン)
書き初め(メンタル・フィジカルバージョン)
同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事
 賀正 (2011-01-01 00:00)
 ごあいさつ (2010-12-31 14:52)
 宜しくお願いします (2010-10-14 22:12)
 テンプレートをリニューアルしました (2010-10-12 20:29)
 本日「だてBLOG」は4歳になりました (2010-04-17 20:02)
 来週からスタート (2010-03-27 20:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:12│Comments(2)■だてBLOG
この記事へのコメント
>ブログ、タクサンシタイノニデキナイー(:_;)

お疲れ様です^^
さぁ 涙をふいて (え?泣いてないって?)
にっこり笑顔でFIGHTですよ~♪

>シオン
私が高校生のとき、現国の先生が「授業中」ギターの弾き語りをして下さったのがシオンの曲でした♪「12月」ではなかったと思いますが。
いろんな意味で、かっこいい先生たちにいっぱい出会った
高校時代でした♪^^ 青春時代~♪ うふふ☆
Posted by YueYue at 2007年12月07日 15:46
◆Yueさん
ありがとうございます☆
そうですね!笑顔、あはは~♪ですね。

音楽の先生ではなく現国の先生がですか。。。
なんてかっこいいんだろう・・・
曲は「街は今日も雨さ」もしくは「新宿の片隅で」
とかだともうしびれまくりです。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 at 2007年12月07日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締切り間近ー
    コメント(2)