だてBLOGオフィシャルブログ

2007年11月26日

目が見づらくなってきたので

久々にメガネを購入。

今主に使っているのが茶色いふちのものと細いフレームの二つなので、普通のくろふちをチョイス。

しかし買ってみたら笑ってしまうほど今使っているふちのやつとデザインが同じ。

もうひとつの方も限りなく黒に近い茶色だから、まあ誰も気付かないでしょう。

結局同じようなのを買ってしまいますね。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 00:14│Comments(3)今日の出来ごと
この記事へのコメント
私はそろそろ老眼鏡をかけようかねぇ…
視力検査は両目1.0だったけど
昔から強度の遠視です。
メガネもあるけど…
ケント・デリカットになっちゃうよぉ〜
なのでかけません。
Posted by あくりくり at 2007年11月26日 00:28
すごく良く分かります!
特にメガネは冒険できないので
似たようなのついついチョイスしてしまいますね(笑
Posted by PEリDOット at 2007年11月26日 12:32
◆あくりくりさん
遠視もやっかいですよねえ。
ケント・デリカットも可愛いと思いますが・・・!笑

◆PEリDOットさん
いつぞやPEリさんも記事で書いていましたよね。。
お互いメガネっ子ですから、チョイスも慎重になりますよねー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月26日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が見づらくなってきたので
    コメント(3)