だてBLOGオフィシャルブログ

2007年11月17日

スタッフ研修


今日は事務所はお休み。

しかしながら若手スタッフが朝から集まりブレスト会議及び
KJ分析(広告用語ですみません)を行なっております。

大分盛り上がっているようで大いに結構!
こういう話し合いや経験の積み重ねが個々の成長を促し、
会社の発展に繋がるわけです。

いでよ若者よ。
あたしゃ邪魔しないように静かにしていますよ。

スタッフ研修








【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 18:41│Comments(3)事務所にて
この記事へのコメント
若者が発言する場が少ない昨今、いいですねこうの。
我が社にももっと取り入れて欲しいですわ!
って、私たちもそう思う年齢になりましたか~(^^;)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月17日 21:09
言葉を交わして気持ちを交わす
これがコミュニケーションですねぇ
…しみじみ
Posted by nabe at 2007年11月17日 23:35
◆ PEリDOットさん
私もまだまだ若いですが^^
やはりコミュニケーションって
ものすごく重要ですよね。痛感しています。

◆nabeさん
それぞれのスタイルや個性を持たせつつ
同じ方向を向かせるのが重要なんですよね。。。
でもこれが難しい!・・・しみじみ
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月20日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ研修
    コメント(3)