だてBLOGオフィシャルブログ

2007年11月07日

すみません

仕事に中々メドがつかず、更新がおろそかになっています。


昨日まで2日間東京にいたのですが、どことなしかもう年末のにおいを感じました。かくいう我が社は今月が決算。まだもう少しバタバタしそうです。


18日のあはは♪会も参加したかったのですが、どうしても調整できず… 加川さん本当にすみませんm(_ _)m


あくりくりさん、落ち着いたらゲンナリするくらいブログを更新しますから覚悟しといて下さいね。


写真は特に意味はありませんが、新幹線で食べたハンバーグ弁当です。美味しかったので。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:37│Comments(7)■お仕事いろいろ
この記事へのコメント
わはは♪
今日、そういえばゲンナリしてないなぁって
だて男さんのこと思い出してました…

あとケーブルテレビの番組表の『風雲・怪傑ライオン丸』の文字を見て…思い出しました。
Posted by あくりくり at 2007年11月07日 22:00
ハンバーグ弁当おいしそう!
今日は私もお弁当買いましたー
ほっかほか亭でのり弁です
今日から12日まで230円なのですよぉ
Posted by nabe at 2007年11月07日 23:13
おつかれさまです♪
18日残念です・・・
ゲンナリするくらいの更新をお待ちしています♪
お体壊さないように・・・♪
お仕事ファイトでーす☆
Posted by YueYue at 2007年11月07日 23:20
決算… 経理事務の頃、決算の月は必ず心と体がゲンナリしてました…
だて男さんとあはは♪会ご一緒したかったです〜
では忘年会や新年会と次の機会に楽しみとっておきます(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年11月08日 07:26
決算・・・・

聞いただけで疲れそうな響きだわ・・・この単語(^^;)))
働いていた頃は、決算月にどれだけ会社に泊まりこんだことか・・・
普段の業務だって忙しいのに「+決算」ですからねえ~
決算要員を雇って欲しい気分だったなあ・・・。

でもね、そんなときでも
「お夜食・・・何にしようかなあ~♪」とか考えてました。
やっぱり食べることが大好きな私です(^^;)
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月08日 10:12
お互いに がんばりましょう♪       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月09日 00:45
皆さまご返信が大変遅くなりました<(_ _)>

■あくりくりさん
あはは・・・
なかなかあゲンナリさせられないですね^^;
『風雲・怪傑ライオン丸』の文字で何故私が??
調べます!

■nabeさん
最近、何故かハンバーグが美味しくて
たまらないのです。普通に好きだったのに
すごく好きになって、ランチで3回連続という
時もあります。何でだろうー

■Yueさん
お心遣いありがとうございます。
「だてBLOG」に全力投球できない状況が
とても歯がゆく、また18日も無念です・・・
私の分も楽しんできてください。。。
何とか頑張ります!

■うなこさん
本当に残念です・・・
年度末は何かと厄介で参っちゃいますねー
あはは♪会、私の分まで楽しんできて
ください。。。

■miyukingさん
その後お変わりないですか?
やはりどこもそんな感じなんですね^^;
最近、何も手につかず(つけれず、)
楽しみといえば食べることくらいです

■プリーズ☆加川さん
18日、行けずにすみません。
盛大な会にして下さい!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月12日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみません
    コメント(7)