だてBLOGオフィシャルブログ

2011年07月29日

Rake はナイスガイ


EDENのオープンから1週間が経ちました。


おかげさまで順調に客足が伸びています。
7カ月間準備から販促を進めてきましたが、今のところ嬉しい誤算という感じで
各テナントさんもフル回転をしております。


オープン当日は「Rake」のアコースティックライブを行ったのですが、このライブが
施設内に飾った黄色い花と同様、素晴らしい歌声で華々しく会場を彩ってくれました。



こちらはリハーサルの様子。この時点ですでに圧倒的な存在感。弾いているのは「誓い」。私が一番好きな曲。



オープン前からこんなに並んで待ってくれているお客さんが。この時点で泣きそうでした。



ライブはこのような感じで大盛況。もちろん「100万回のI love you」も歌いましたよ。。。



テナントの入り口をふさいでしまう位にお客さんが集まりました。



ライブ後のCD販売&握手会も大賑わい。予想の倍以上のCDが売れました!



記念撮影。少し話をさせてもらったのですが、考え方もすごくしっかりしていて非の打ちどころがないくらいいい男。
歌詞や曲にもそういう部分がすごく表れているなあと納得。うちの若い女の子のスタッフ、本気で惚れていました。


来年もイベントをしようかと考えているのですが、さすがにその頃はRakeは今よりももっと
ビックになっていて呼べないだろうな・・・


あんな小さなステージでも気持ちよく歌ってくれて本当に感謝です。
みなさん、これからもRakeを応援しましょう!


◆EDENオープニング記念「Rake」アコースティックライブ

1.誓い
2.Fly away
3.君へのLOVE SONG
4.ただ会いたくて
5.100万回の I love you

「Rakeオフィシャルサイト」はこちら
「100万回のI Ilove you」特設サイト ※実はここに私だておとこのI love you 「達」もアップされています。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事画像
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2)
ミス・ユニバース・ジャパン東北大会
ミス・ユニバース東北大会一次予選
EDENでライブ
同じカテゴリー(■お仕事いろいろ)の記事
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(4) (2011-11-23 16:35)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(3) (2011-11-23 15:32)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会(2) (2011-11-23 15:10)
 ミス・ユニバース・ジャパン東北大会 (2011-11-23 13:09)
 ミス・ユニバース東北大会一次予選 (2011-10-29 17:04)
 EDENでライブ (2011-09-10 13:11)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:15│Comments(0)■お仕事いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rake はナイスガイ
    コメント(0)