だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月28日

怒っています

何故日本シリーズという日本スポーツの祭典を放送しないのか。
ジャイアンツのリーグ優勝の時もそうだったけど、どう考えても理解に苦しむなー。


気の抜けたペナントレースならまだしも、短期決戦のしかも日本一を決めるシリーズを
放送しないとは・・・


確かに地味な対戦(日ハム対中日) かもしれないし、シリーズの放送料は1億近くするから
引き合いが少ないのもわかるんだけど、毎日亀田家の同じ映像を流すよりよっぽどエキサイトで
健康的だと思うのですが。



自分も広告代理業の端くれだから色々理由があるのはわからないでもないけど、
視聴率稼げるならなんでもやって良くて、そうじゃないならバッサリ切り捨てるっていうのも
いかがなものか。


なんだか怒りを通り越して悲しいです。


しらけちまうよ( ̄− ̄メ)チッ


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事画像
久しぶりに
プロ・アマ交流
亀田祭り!
千葉ロッテ優勝、その裏で
パチコーン
気持ちようございます
同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事
 久しぶりに (2011-10-09 09:57)
 プロ・アマ交流 (2011-03-02 00:07)
 亀田祭り! (2010-12-26 21:28)
 千葉ロッテ優勝、その裏で (2010-11-10 23:18)
 パチコーン (2010-11-08 21:00)
 ナイスゲーム (2010-11-07 23:36)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:38│Comments(4)スポーツに関すること
この記事へのコメント
ですよね♪  そんな! キャプテン☆だて男さんが

    好きだなぁ~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月28日 22:01
だて男様

そのとうり。
分からないでもないけど。
でも、おかしい。
だて男様の力で、
どうにか、
なるかも?
怒りたくなるのも、当然です。
Posted by 行政書士川村 at 2007年10月29日 16:48
最近の野球中継の中断に、家の夫は辟易して遂にBSを導入しました。(自ら設置)
そのおかげで日本シリーズは観戦できましたが
何となくテレビ局の術中にはまった感があって釈然としません。

でも、最近の地上波は良い番組全然放映してませんよね…。
その点BSは結構面白いです。
BSと地上波でも二極化が始まっているのでしょうかねー。
お金出せば良いもの見れる時代なんですね。
Posted by カニ太郎 at 2007年10月30日 00:24
■プリーズ☆加川さん
私もそんな加川さんが好きです☆(なんだこの返しは・・・)
一緒に野球観戦したいですねー
来年は、あはは♪会in 宮城球場なんかどうですか。。。

■川村さん
辛抱できなかったですね。
川村さん世代なんかもそうだと思うのですが
シーズン中に野球中継がないというのはどうも
しっくりしまsん。ましてや日本Sなどは。
せっかく日曜日で夜に見れるチャンスだったのですが・・・

■カ二太郎さん
辟易して遂にBSを導入したってすごくよく理解できます^^;
そして地上波に物足りなさを感じるのも。
(特にドラマとバラエティがひどい)
スポーツ以外見たいテレビが見つかりませんね・・・
そのスポーツも野球はこの調子だし、人気スポーツと
そうじゃないスポーツに格差がありすぎたり。。。
今回本当にBS導入を考えましたよ。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月30日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒っています
    コメント(4)