だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月28日

何故!?(-"-;)

今日の午後六時から日本シリーズ第2戦が行われているはずなのに
どこのTV局でも放送していません。


何故?Why?日本シリーズを放送しなくてどうするの?
激しく腹立たしいです。どなたか理由を教えて下さい(-_-;ウーン


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事画像
久しぶりに
プロ・アマ交流
亀田祭り!
千葉ロッテ優勝、その裏で
パチコーン
気持ちようございます
同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事
 久しぶりに (2011-10-09 09:57)
 プロ・アマ交流 (2011-03-02 00:07)
 亀田祭り! (2010-12-26 21:28)
 千葉ロッテ優勝、その裏で (2010-11-10 23:18)
 パチコーン (2010-11-08 21:00)
 ナイスゲーム (2010-11-07 23:36)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 19:50│Comments(5)スポーツに関すること
この記事へのコメント
我が実家でも同じ話題でフガフガしてましたよっ
「あれ?やってない・・・ NHKか?」「どこもやってない!」な感じです。
母とダンナが「おかしい!日本シリーズを中継しないなんて」だって~
Posted by うなこ at 2007年10月28日 20:12
■うなこさん
おかしいですよね?!
本当にありえん!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年10月28日 20:55
だて男さん、N○K-BSでやってますよ~。。
Posted by PEリDOット at 2007年10月28日 21:06
すいません、送っちゃいました・・・。
でも民放でやらないって、ひどいですね!
視聴率だってとれるだろう、といいたいですわ!!
Posted by PEリDOット at 2007年10月28日 21:08
■PEリDOットさん
うちは(今時)BS入ってなくて(T_T)
でも民放でやらないのは、
ここ20年で記憶にないですー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年10月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故!?(-"-;)
    コメント(5)