だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月18日

最近の出来事


先週の11日、とある仕事の打上げにて、
「定禅寺家の人々」でお馴染みの櫻田彩子さん と
楽天イーグルスのスタジアムDJ高野志津さんに来ていただきました。


櫻田さん(左)は共通の知人はいるのですがお会いするのは初めて。
知性と美貌をかね揃えた素敵な方です。


高野さん(右)は相変わらず元気!先月、旧フルスタ宮城でプロデュースした
お菓子の街『SWEETS TOWN』も成功し、DateFMの仕事も絶好調のようです。

最近の出来事


楽しいひと時を過ごせましたが、初対面の櫻田さんにまたしても
「いや!カールスモーキー石井みたい~!」と言われました。


最近のカールスモーキー率は非常に高いです。
髪も黒いし今年になるまで一度も言われたときないのに。。。


何はともあれ、ひとつの仕事を様々な方々が加わって完成されるというのは
非常に意味のあること。良い打上げ会でした。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:40│Comments(2)■雑談的なこと
この記事へのコメント
うわぉ シズさんだ!以前事務をしていた会社では
毎日出勤して退社するまでFMを聞いている、という会社でした。
FMのパーソナリティーの方には敏感ですよ(笑)

中学生の時 こわーい国語の先生が 「男の顔は履歴書だ」と!
きっと責任を持つ仕事、充実した毎日、新しい刺激
いろんなことがすこしづつ表情をかえていってるのではないでしょうか♪

だて男さん あはは♪会in七北田公園でお会いしたときに
すごく充実している(忙しいでしょうけれど)いい顔してましたよっっ
Posted by うなこ at 2007年10月23日 17:01
■うなこさん
こわーい国語の先生、何とも独自の考えを
お持ちの方ですね^^;
充実しているという風に見られていたのなら
今している仕事のし甲斐もあります。。。
うなこさんも大変ながらも前向きに幸せに
日々生きている!というオーラを感じましたよ!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月24日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(2)