だてBLOGオフィシャルブログ

2011年03月04日

私は並びたくない派


中央通りに新しくオープンした「末廣ラーメン」に行きましょう!


…と誘われましたが、並ぶのは大嫌いなので、こんな状態では行きません。


泰陽楼でいいですもん。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(思うところ)の記事画像
こんな男に惹かれるのだ
とにかく中途半端が嫌
人は木石にあらず
笑う門には福来る【追記】
新年早々
最悪ですね
同じカテゴリー(思うところ)の記事
 こんな男に惹かれるのだ (2011-08-04 01:16)
 世知辛い話 (2010-07-27 23:33)
 公職選挙法改正 (2010-05-28 22:58)
 9月初投稿 (2009-09-03 21:54)
 ネーミング (2009-06-02 22:05)
 魁け、世の男性達よ! (2009-05-25 22:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:59│Comments(2)思うところ
この記事へのコメント
わかるー。
泰陽楼とか萬寿山でいいよね、ひとまず。

この間、夕方通ったときは並んでなかったよ。
駅近辺はラーメン屋さんの出店ラッシュですなー。
Posted by みっきぃ at 2011年03月05日 13:04
◆みっきぃさん
ですよねー
で、あのあとしっかり泰陽楼行きました。
駅前ラーメン万歳。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年03月07日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は並びたくない派
    コメント(2)