だてBLOGオフィシャルブログ

2007年09月27日

昼休み

新米のおにぎりをいただく!


美味すぎるー


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:15│Comments(7)食べ物に関すること
この記事へのコメント
うまそぉ~~♪   あはは♪

いただきま~~~す♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月27日 12:19
おいしそ~!!

新米のおにぎりはツヤも素晴らしいのでしょうね♪
Posted by キューP at 2007年09月27日 12:42
食べたい。。。。
腰に気をつけてくださいね(^^♪
Posted by n at 2007年09月27日 12:59
おっ! 美味しそうすぎますよぉ~!!!!♪

変な日本語ですね。。。☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月27日 14:19
やっぱり日本人はコメですよねぇ♪
新米バンザイ!
てか、まだ新米食べてないですょぉぉぉ
うらやましー(^o^)
Posted by nabe at 2007年09月27日 16:04
新米の季節ですかー!!
ほんとにほんとにおいしそうすぎるおにぎりです!!
新米のおにぎりうらやましいです!!
Posted by ムギコ at 2007年09月28日 20:59
■プリーズ☆加川さん
加川さんにも食べてもらいたかったですー
この間のうなこさんおにぎりと同じ味がしました☆

■キューPさん
あのね、水分がすごいのよ。。。
もっちりしていてテッカテカで!

■nさん
4個食べました。
腰は大変なことになりましたよ。

■ホビブー☆タカ♪さん
美味しかったですよ~
自然の恵みって感じでした!

■nabeさん
日本人でよかったと心から思う瞬間ですよね。
何個でもぐいぐいいただけました☆

■ムギコさん
新米のおにぎりなんて、
よく考えたらさいこうの贅沢ですよね。
残念ながら小麦粉ではありませんが^^;
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月30日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休み
    コメント(7)