だてBLOGオフィシャルブログ

2007年09月25日

あはは♪

てんてこまい(死語)の一日でした。


しかし昨日のあはは♪を糧に乗りきった!


只今歌舞伎揚を食べながらレポート案を練っとります。


書くこと有りすぎてまとまりませんがな。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:20│Comments(10)事務所にて
この記事へのコメント
歌舞伎揚で笑いました。
同じく昨日のあはは♪が糧になってます(^^)
まとまりませんよねー!あはは♪
Posted by PEリDOット at 2007年09月25日 23:32
■PEリDOット さん
まとまりません。。。
うひゃひゃー
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月25日 23:50
御疲れ様です!
やまちょも練ります。色々と。
うおおおおお!
Posted by やまちょ at 2007年09月25日 23:55
いいですねぇ
なんかこう肝心なときにいつも行けないのがくやしいなー(苦笑)
Posted by nabe at 2007年09月26日 00:00
■やまちょ
自宅のPCはサクサク調子いいかい?
そろそろ帰るとするかな。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月26日 00:04
遅くまでお疲れ様でした〜
いつもオフに参加できてないから今年中にだて男さんにあえて良かった!
楽しみって次の日もテンションあげてくれますねっ
Posted by うなこ at 2007年09月26日 00:22
■nabeさん
大丈夫!また必ず開催されますから。。。
やはりnabeさんがいないとね!
話題にも挙がってましたしー

■うなこさん
こんばんは!
思ったより早くお会いできましたねー
たしかに、昨日の勢いで今週月末を
何とか乗り切れればという感じです。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月26日 01:15
あはは♪会 今度も どうしようかな~~♪  あはは♪

きのうは ありがとうございました♪ ところで。。 りんご。。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月26日 01:24
おはようございます!!

だて男さん♪とシゲザネさん♪
とっても優しいお人柄にはとっても
癒されましたよぉ~☆

昨日は同じく、てんてこまいの一日でした。。。
あはは♪と歌舞伎揚でなんとか乗りきりましょ~!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月26日 11:22
私も昨日はなんだかてんてこまいだったのに
かなり早い時間に睡魔に襲われ、気付けば朝でした。
トホホ(←死語)
Posted by あくりくり at 2007年09月26日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは♪
    コメント(10)