だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月28日

今までありがとう

会社PCをノートにしました。



今まで使っていた相棒のデスクトップは、事務所にある中でも最も
古いXPで、決行マメにメンテナンスしたり軽くしたり外付けハードを
使用したりチュッてしたり可愛がっていたのですが、最近使用する
たびにウィンウィン~と唸るようになり、今日ついに全てのオフィスが
使えなくなりました。


と言ってもネットは繋がるので、彼(デスクトップ)には第一線を退いて
ネットワークの閲覧用として余生を送ってもらいます。どれだけ働いて
くれたことか。。。最後の方はフリーズばかりして、それに対してイライラ
してしまってごめん。今までありがとう。


新たな相棒は、暫定的処置のつもりだったのですが、これがそんなに
不便でもないので、新しいのは購入せずに恐らくこのままずっと使うと
思います。明日から本格的ノートPC生活が始まります。


今までありがとう


心なしかPC周辺機器や文具もよそよそしく見えます^^;



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(事務所にて)の記事画像
気付いたら
オフィスにて
あけましておめでとうございます
引っ越し二日目 その弐
引っ越し二日目
引っ越し その弐
同じカテゴリー(事務所にて)の記事
 今宵は (2011-10-13 03:09)
 気付いたら (2011-03-09 03:45)
 オフィスにて (2011-02-05 16:42)
 あけましておめでとうございます (2011-02-01 21:16)
 引っ越し二日目 その弐 (2011-01-30 10:38)
 引っ越し二日目 (2011-01-30 09:54)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:59│Comments(2)事務所にて
この記事へのコメント
気のせいか サインボールと とても素敵なマグカップの配置が

以前と同じように見えますが 

だておとこさん 几帳面ですか?

今でも風呂での鼻歌はヤーヤーヤー!の頃のが多いです♪
Posted by 幸吉 at 2010年11月01日 18:48
◆幸吉さん
ご無沙汰しております。。。
私は、どうでしょうね。
几帳面、マメとはたまに言われますが
結構、というかかなりルーズだったりします。
ちなみにもう一個あるマグカップは
「ブラック・ジャック」です!
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年11月04日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までありがとう
    コメント(2)