だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月18日

美味しかったなあ。


スタッフが「こだまのどら焼き」さんから様々などら焼きをもらってきました。
箱にたくさん入っていたどら焼きをみて驚いたのは、そのラインナップの豊富さ。


定番の「餅入りどら焼き」をはじめ、「ごまどら焼き」、「抹茶どら焼き」、
「モンブランどら焼き」、「苺どら焼き」、「カフェオレどら焼き」、「チョコどら焼き」、
「大納言どら焼き」、「ぷりんクリームどら焼き」等々・・・


ざっとあげてもこれくらいあり、他にも通販限定で5種類ほどあるそうです。
これだけあるとはドラえもんもびっくりでしょう。


そして先ほどその中から私が選んだのは・・・



「生ぷりんクリームどら焼き」



あまりに美味しそうで画像がぶれてしまいました!!


そして実際に食べてみたら美味ーーーーい!!!
この時間は体が糖分を欲していることもあり、五臓六腑に
染み渡りました。


正直、驚くべき美味しさ。今までどら焼きを見くびっていました。
ドラえもん、ごめん。


料金もちょっとしたコンビニスイーツより安いですし、はっきり言って
気軽に購入できる販売環境であれば消費者も必ずに買うと思います。


しかし当日製造の当日賞味期限なので、大量生産及びコンビニ販売
は難しいんでしょうね。まあだからこそここまで美味しいのですが。


次は他のも食べてみたいと強く所望しました。
これから「こだまのどら焼き」を見つけたら速攻買いです。


ちょっと新鮮な発見でした。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:10│Comments(2)食べ物に関すること
この記事へのコメント
前にあくりくり姉さんと一緒に塩竃散策したときに見つけた
榮太郎のどら焼きも種類がたくさんあって美味しかったですよー♪
http://polo.da-te.jp/e229193.html
どら焼きじゃないけど、たこうやの黒糖まんじゅうも好き(*´∇`*)
Posted by nabenabe at 2010年10月19日 02:11
◆nabeさん
なるほどなるほどー
榮太郎のどら焼きも美味しいですよね!
どら焼き、有りです。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年10月21日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかったなあ。
    コメント(2)