だてBLOGオフィシャルブログ

2010年09月23日

こんな日はラーメン



今日は、普段出来ない仕事や整理整頓をしようと思ったのですが、
データが飛んでしまいその復旧作業に追われてしまいました。
いまやっとプラスマイナスゼロの段階・・・


「こんな日はラーメンを食うんや!」と、会社近くにある
『えごまらーめん』さんへ。

こんな日はラーメン
つけめん(800円)


平日は込み合っているので、混雑や並ぶのが大嫌いな私は
なかなか行けないのですが、さすがに今日はすんなりと入れました。


麺の固さはバッチリ。もちもちして弾力があり食べ応えがあります。
一方でスープは自分にはちょっと濃いと感じたのと、
もう少し温かければいいかなと思いました。


グッと寒くなりましたが、これからラーメンがより美味しく
いただける季節ですね。。。







【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:10│Comments(2)食べ物に関すること
この記事へのコメント
年内にゴハン出来るかしらん…

私は長城でも香満楼でも全然OKよん(笑)
Posted by あくりくり at 2010年09月23日 22:03
◆あくりくりさん
めっちゃ本町周辺ですね(笑)。
年内、 3~4回は行けるんじゃないですかー?
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年09月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日はラーメン
    コメント(2)