だてBLOGオフィシャルブログ

2007年09月08日

海ってヤツぁ


昨年11月のとある海でのひとコマ。

海ってヤツぁ

たぶん先っちょにいるのが私です。



海ってヤツぁ

こんな景色見たら、何があっても全部チャラになりますよね。


うむ、また見に行きたい。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:02│Comments(10)ふとしたこと
この記事へのコメント
わあ!すごいですね!
空にいる気分はいかがでしたか?♪
どちらの海でしょう。

素晴らしい眺めですね^^癒されます♪
Posted by Yue at 2007年09月08日 17:34
■Yueさん
ここはオーストラリア・ケアンズから船で一時間程の島
(肝心の島名を忘れてしまいました…
)です。
結構高度があったのですが、気分は「爽快!」な一言。。。
島以外は360度見渡す限り海だけで、
空と一体化していて本当に素晴らしい景色でしたよ。。。
「地球って丸いんだー」って感じました(^^)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年09月08日 18:20
高所恐怖症ですw

おいらもエメラルドグリーンの海に会いに行き隊。
Posted by だぃちゃん at 2007年09月08日 22:25
すてき~~~!!
もう、この一言に尽きますね
Posted by nabe at 2007年09月09日 05:13
隣に いる方が、 奥様ですか?  楽しそうで♪

イイィ~~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月09日 09:48
■だぃちゃん
高所恐怖症にはショック療法で高いところへ行くのをおすすめしますよ♪
エメラルドな海で是非。。。

■nabeさん
本当に素晴らしい景色でしたよー
言葉はいらない!という感じです。。。

■プリーズ☆加川さん
隣にいるのは…!後輩です(笑)
あはは♪
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年09月09日 17:31
高いところ大好き♪きっとサル年だからだ・・・ バ○なんじゃない!
風も地上で感じるものとは違うでしょうねっっ
Posted by うなこ at 2007年09月10日 16:07
もしかしてグリーン島じゃないですか?
私がケアンズ行ったときに、行ったのがグリーン島でした!!
でもわたしが行ったのは結構、昔なので(^^;)
(新しく開発した島なのかも・・・)
最高に綺麗な海ですよね。
また行きたいなあ~ケアンズ~~~!!
Posted by miyuking at 2007年09月10日 16:52
うなこちゃん、私も申年だけどさ、高いとこ全然ダメ~

それにしても、なんか乗れちゃいそうな雲♪
きんと雲を想像しました。申年だけに??
Posted by あやこ at 2007年09月11日 10:09
■うなこさん
私は卯年なのでサミシガリヤで目が充血しています。
…そういう話じゃない?…
上空は風の切る音しかせず、実に気持ちのいいものでした(´∀`)

■miyukingさん
そう!グリーン島!
いい島でしたー
憎たらしいくらいに穏やかでゆったりとした時間が流れていました。。。
また行き隊。

■あやこさん
本当にきんと曇みたいですよね。。。
食い意地が張っている私は
「美味しそう」と思ったものです(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年09月11日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海ってヤツぁ
    コメント(10)