だてBLOGオフィシャルブログ

2007年09月07日

気になるお酒

2~3日お酒を絶っているだけで、


「あー、飲んでいないなー」


と思うのは立派な飲んべえでしょうか。


どうなんでしょうだぃちゃん。


最近気になるお酒を発見しました。コレ↓


気になるお酒


「トマトのお酒」



トマト好きの酒飲みにはこりゃ一石二鳥の代物だ。


胃痛もそろそろ治ってきたし飲んでみようかなと思います。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:54│Comments(8)お酒に関すること
この記事へのコメント
私、トマトは大好きなんです!
でもトマトジュースは飲めないんです!
このお酒飲めますかねぇ??
Posted by nabe at 2007年09月07日 22:02
トマト好きでトマトジュースが飲めないんですか^^;
是非トライしてみましょう。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月07日 22:13
どこかのお店で飲みましたよ~
なんかトマトジュースが薄くなったみたいな味でした…
のんべぇ的な意見でしょうか。

あ~最近飲んでないなぁぁぁ
Posted by あくりくり at 2007年09月07日 22:20
トマトジュースも大好き♪アルコールも大好き♪
どちらかが苦手な人は
どちらが勝るのでしょうね??
Posted by うなこ at 2007年09月07日 22:49
■あくりくりさん
イマイチな印象でしょうか?
私も最近飲んでないんですー!

■うなこさん
アルコールの勝ちですね!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月07日 22:53
…トマトのお酒…??
カクテルとも違いますよねー???(ブラディー・マリーとか…)

…チャレンジャーですね♪♪♪

キュウリのお酒(焼酎にキュウリを浸けたもの)も
サッパリして美味しいそうですよ★

7月に作ったレモン酒も美味かった♪♪
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月08日 06:50
誰がなんと言っても・・・

飲んべぇです!!!!!!(笑)

お体ご自愛くださいね☆

ちなみに・・・
おいらはこのお酒、いらないもん♪
トマト嫌いだもん(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年09月08日 09:58
■黒猫伯爵さん
レモン酒いいですね〜
小さい頃、野球の後手作りのはちみつレモンジュースを飲むのが
楽しみでした(^―^) 
■だぃちゃん
お互いどっから見ても飲んべえだねえ(笑)
だぃちゃんこそお体お大事に!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年09月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるお酒
    コメント(8)