だてBLOGオフィシャルブログ

2010年05月15日

開幕戦



本日朝六時より(早っ)草野球の今季開幕戦が行われました。


対戦相手は取引先さんのチームでしたが、
真剣勝負というよりは、みんなニコニコ笑いながら楽しんで試合をしていました。


試合の方は新卒社員ら新戦力を加え層が厚くなったこともあり、
わがチームが見事勝利!
こいつは初戦から縁起がいいやあ!


天気も快晴で、早朝から実に気持ち良く楽しい時間を過ごせました。


本当に相手チームもこっちもみんな笑顔笑顔。


気づけば自分もチーム最年長。でも体はまだまだ動く!
若い!若いぞ自分!


試合後はみんなでファミレスで野球ってバカ話で大盛り上がり。


あまりに盛り上がり過ぎて、店員さんに注意されたりして。
若い!若いぞ自分!(それはいけません)


いやー、野球って、本当に素晴らしいですね。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事画像
久しぶりに
プロ・アマ交流
亀田祭り!
千葉ロッテ優勝、その裏で
パチコーン
気持ちようございます
同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事
 久しぶりに (2011-10-09 09:57)
 プロ・アマ交流 (2011-03-02 00:07)
 亀田祭り! (2010-12-26 21:28)
 千葉ロッテ優勝、その裏で (2010-11-10 23:18)
 パチコーン (2010-11-08 21:00)
 ナイスゲーム (2010-11-07 23:36)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:07│Comments(0)スポーツに関すること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕戦
    コメント(0)