だてBLOGオフィシャルブログ

2010年04月20日

うれしいサプライズ

つい先ほどの出来事。


いつも事務所に出入りをしている運送屋さんより、
自分宛に届け物があるとのこと。


何故こんな時間に?運送屋のお兄ちゃんも挙動不審だし
包装がめっちゃライト。


何だろうと思い袋を開けてみると


うれしいサプライズ


ケ、ケーキが!!


生もの??


そう!実はスタッフのみんなから、昨日35歳の誕生日に
なった自分へのプレゼントでした。。。


しかしまさかの1日遅れとは!しかも夜!
すっかり油断していたではないか!


昨日、個人的にプレゼントをもらったりして
いたからまったくノーマークだった!
しかも運送屋さんを巻き込んでまでやるとは
手が込んでいる!


スタッフ曰く
「全員が揃っている時に渡したくて。昨日は出張でいない人もいたので」


とのこと。
なんと泣かせる・・・う、嬉しいじゃないか!


うれしいサプライズ


しかもケーキの他には最新のハードディスクも!
PCの容量がぱっつんぱっつんだったので
これはリアルに助かって別な意味で嬉しい(笑)。。。


本当に驚きました。
良い仲間に恵まれてだておとこは幸せ者です。
明日に向けて力が200%みなぎりました。
頑張ってもっともっと良い会社にしていきます。



みんなありがとう!



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:33│Comments(2)今日の出来ごと
この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます!!!☆
(ちょっと送れちゃいましたが、、ごめんなさいー)

だておとこさんにとって春は特別な季節なんですね!
スタッフの方々のお気持ち嬉しかったでしょうねー
素敵な方々に囲まれて幸せですね♪愛されてるっ♪♪

更に充実した1年になりますように☆
Posted by ゆきねー at 2010年04月25日 13:14
◆ゆきねーさん
ありがとうございます。
スタッフやだてブロガーの皆さんに
支えられているおかげでやれております(^^)

ゆきねーさんも素敵な方々に囲まれていますよね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年05月03日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいサプライズ
    コメント(2)