だてBLOGオフィシャルブログ

2010年04月20日

うれしいサプライズ

つい先ほどの出来事。


いつも事務所に出入りをしている運送屋さんより、
自分宛に届け物があるとのこと。


何故こんな時間に?運送屋のお兄ちゃんも挙動不審だし
包装がめっちゃライト。


何だろうと思い袋を開けてみると





ケ、ケーキが!!


生もの??


そう!実はスタッフのみんなから、昨日35歳の誕生日に
なった自分へのプレゼントでした。。。


しかしまさかの1日遅れとは!しかも夜!
すっかり油断していたではないか!


昨日、個人的にプレゼントをもらったりして
いたからまったくノーマークだった!
しかも運送屋さんを巻き込んでまでやるとは
手が込んでいる!


スタッフ曰く
「全員が揃っている時に渡したくて。昨日は出張でいない人もいたので」


とのこと。
なんと泣かせる・・・う、嬉しいじゃないか!





しかもケーキの他には最新のハードディスクも!
PCの容量がぱっつんぱっつんだったので
これはリアルに助かって別な意味で嬉しい(笑)。。。


本当に驚きました。
良い仲間に恵まれてだておとこは幸せ者です。
明日に向けて力が200%みなぎりました。
頑張ってもっともっと良い会社にしていきます。



みんなありがとう!



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 20:33│Comments(2)今日の出来ごと
この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます!!!☆
(ちょっと送れちゃいましたが、、ごめんなさいー)

だておとこさんにとって春は特別な季節なんですね!
スタッフの方々のお気持ち嬉しかったでしょうねー
素敵な方々に囲まれて幸せですね♪愛されてるっ♪♪

更に充実した1年になりますように☆
Posted by ゆきねー at 2010年04月25日 13:14
◆ゆきねーさん
ありがとうございます。
スタッフやだてブロガーの皆さんに
支えられているおかげでやれております(^^)

ゆきねーさんも素敵な方々に囲まれていますよね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年05月03日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいサプライズ
    コメント(2)