だてBLOGオフィシャルブログ

2007年08月07日

私を祭りに連れてって




夏祭りに行っていない。






て言うか考えてみたら今年になってお祭りらしいお祭りに行っていない・・・
今現在七夕期間中だけど、明日は午前中から夜まで予定が入っているし
どうやら無理そう・・・
最近目一杯だしちょっとガス抜きもかねて何かいい祭りがないかな?


・・・とそこで思い出したのが今週の金曜日の9日に五橋で行なわれる夏祭り



以下チラシより転用

****************************************

Green Drinks In SENDAI vol.1』

日時 8月10日(金) 17:00~20:00
    ※雨天時8月24日に延期
場所 五橋公園(仙台中央警察署裏)
主催 Green Bridge Project
協力 五橋愛清会、五橋公園愛護協力会、
    五橋パークホームズ町内会、河北新報社
後援 宮城県、仙台市、宮城県教育委員会、仙台市教育委員会、
    宮城大学、KHB東日本、TBC東北放送
協賛 アイリスオーヤマ、NTT東日本、斎テント、JT、東北日和、
  富士ゼロックス宮城、リコー東北、ユーメディア
 (敬称略、あいうえお順)


星空とキャンドルの灯りの下、ビールでも飲みながら夏の夜をエンジョイしましょう!
夏祭り気分で参加すれば、帰るころには知らず知らず、エコな気持ちが芽生えるかも?
どんなエコがあるかは、会場に来てみてのお楽しみ♪ その場でビールが当たる
エコクイズ、民族楽器etcのエコライブも実施!五橋の美味しいお店も大集合ですよ!!



私を祭りに連れてって

****************************************


これは東北大学の学生諸君らが企画したいわゆる「エコ祭り」で
たまたま企画案の発表の場に居合わせたのですが、
こいつら(愛情を込めて)がなかなか良いプレゼンをするわけです。


普通のお祭りとは一味違った内容で面白そうだし
参加してみようかと思います。。。ビールも飲みたいしbeer


スタッフ誘おうかな。でもお盆休み前の週末だしな。


祭り会場でビール片手にスーツを着ている不審者がいたら
ズバリそいつはだて男です。


ということでお時間のあるだてBLOGユーザーさんも
是非行ってみてはいかがですかicon16


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:59│Comments(4)■雑談的なこと
この記事へのコメント
おつかれSUMMERです☆ ←パクリました。

いつか肉まん祭りしましょうね♪(ΦωΦ)
FESTIVAL な気持ちだけは負けません。

>星空とキャンドルの灯りの下、
>ビールでも飲みながら夏の夜をエンジョイしましょう!

とっても魅力的なお祭りですね♪
Posted by Yue at 2007年08月07日 22:07
>Yueさん
NIーKUーMAN FES
しましょう!(ΦωΦ)
やはり冬でしょうか。。。


お時間があったら是非♪
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月07日 22:15
夕方のテレビで見ましたよ~ Green Drinks In SENDAI
私も金曜日は仙台を放浪してる・・・ かもしれません。
Posted by うなこ at 2007年08月08日 17:06
>うなこさん
そうなんですか。。。
仙台放浪をしているなら是非どうですか!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月09日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私を祭りに連れてって
    コメント(4)