だてBLOGオフィシャルブログ

2010年03月30日

スクスク



昨日は本社に行き、2010年度入社式に参加してきました。
毎年感じることですが、緊張しながら初々しくも期待に胸を膨らま
せている新卒諸君のまぶしさに、こちらも実が引きしまる思いです。


そんな彼らにとって記念となる日にもうひとつの記念となる
出来事が。
スクスク


現在建築中の「新・東京タワー」ことスカイツリーが、
本家東京タワーの高さを追い抜くという日。
日本ので1番高い建造物が入れ変わる日だったのですね。


テレビや新聞でも報道されていましたが、道理でヘリコプター
とか飛んでいたはずだ。。。たまたま東京に来ていたので、
肉眼で見ることが出来、遠くだけどはっきり見えました。
このあとまだ300m位上にいくっていうのだからすごい。


自分より一回り年下となる今年の新人諸君も、
あの塔のようにスクスクと伸びていってくれることを
期待しましょう。


スクスク

ということで記念すべき日を太鼓でお祝い。


み、脈略ない!
(太鼓部の皆さん!最高でした!感動した!)



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:35│Comments(2)出張日記
この記事へのコメント
うちのおじさん造ってるの
Posted by あくりくり at 2010年03月31日 01:38
◆あくりくりさん
へー!すごいですね!
誇れますね!
なんかカッコいい。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年04月01日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクスク
    コメント(2)