だてBLOGオフィシャルブログ

2007年07月24日

緊急告知 【追記】


広島の原爆投下を通して、時代の違う二人の女性の人生を描いた


夕凪の街 桜の国


田中麗奈主演で7月28日(土)より全国ロードショーですが、
こちらの試写会が明日7月25日(水)午後6時より宮城県民会館にて開催されます。

緊急告知 【追記】


そこで突然ですがこのチケットを、
日頃からお世話になっていますだてBLOGユーザーさんに
お譲りします映画



企画ではないので特に条件等はありませんが、
明日、チケットを青葉区本町まで取りに来れる方とさせていただきます。
(郵送する時間が無いので・・・)


※こちらのSK小田急ビルです


「欲しい!」「見たい!」という方はこちらの記事にコメントをいただくか、
もし恥ずかしい場合は「オーナーにメール」でご連絡下さい。
(結局知られてしまいますが^^:)


2枚なので、「ペアで希望」もしくは「1枚希望」と
わかるようにしてもらえるとありがたいです。


私が明日の朝から北のほうへ出張で1日不在なので、
今日の夜9時位までにご連絡をいただいた方に差し上げます。
当選者というか、「この方に差し上げます」という記事はその後
アップします。

チケットは明日都合の良い時間に来ていただければスタッフより
お渡しいたします。
※もし3名以上のご希望があった場合は恨みっこなし抽選で決めます。。。


あ、ブログでレポートも条件にしていいですかね。
ご応募(っていうのかな?)お待ちしてりますicon01


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 10:36│Comments(6)■お知らせ
この記事へのコメント
確実にもらいに行きます(´ー`)
Posted by 大地 at 2007年07月24日 11:17
行きたいですね~!
試写会♪
Posted by チャリっ子 at 2007年07月24日 12:23
キャストアツいですね麻生久美子が好きなので今からでも間に合いますでしょうか?今からいただきに参上しようかな♪
Posted by UKロック at 2007年07月24日 21:28
むお~、実はこの映画すごく興味があったんですよね~!しかも、田中麗奈の大ファンなんです。でも、チケットペアなんですね・・・誰か行ってくれませんかね。
Posted by ダンスマン at 2007年07月24日 22:49
映画好きとしては是非行きたいなあ。
しかも今週土曜日に結婚式で広島に行くんですよ。
何かの縁だと思うのでいただけないでしょうか?
Posted by YOSIKAWA at 2007年07月24日 22:57
>大地さん チャリっ子さん UKロックさん 
 ダンスマンさん YOSHIKAWAさん

ありがとうございます&すみません。。。
ムギコさんのレポを楽しみにしてください。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月25日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知 【追記】
    コメント(6)