だてBLOGオフィシャルブログ

2010年02月06日

20数年ぶりに



「仙台ってこんなに寒かったっけ?」
というくらい冷え冷えの1日でしたね。


今日は事務所に出なければならなかったのですが、
朝あまりにも寒かったので、中学か
そこらくらいの時に使っていた「耳かけ」を装着してみました。


ちょっと恥ずかしいかな〜と思いましたが、
土曜日だし「まいっか」とつけてみたら
コレがなかなか暖かい!(事務所に入る前にカバンへ隠しましたが)


今月は土日限定で登板有りか?


装着といえば最近ようやくコルセットを外したのですが
そうしたら今日の帰りに早速転倒。


肋骨へ打撃は免れたものの腰をひねってイタタ…


今年は転倒率が高いです。


皆さんも気を付けて下さい。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:24│Comments(0)今日の出来ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20数年ぶりに
    コメント(0)