だてBLOGオフィシャルブログ

2010年01月14日

小さくまとまるなよ

一昨日、 「このへん!!トラベラー」の取材へ出向き、
その後トータルテンボスとオリエンタルラジオの二組へ
インタビューをしてきました。


彼らときたら4人ともめちゃくちゃ良い連中で、
しかもみんなすごく仲が良くてお互いをリスペクト
しているうえ、とにかく真摯で真面目。
そのうえ面白すぎるのだから参っちゃいました。
(個人的にはトータルの大村さんの男らしさが非常に印象的でした)


取材や収録中も和気藹々とした雰囲気で、
とにかく素晴らしいナイスガイな方々と
いい時間を共有できました。
(皆さん宮城が大好きと言っていました^^)


やはりオンタイムの人達は違うなーという印象をうけたわけで。
最近忙しく、自分の言動やブログが面白くないなー
小さいなーと思っていたので、彼らから受けた刺激は大きい。


なんだろう。輪廻とでも
言うのでしょうか。
帰ってきたなと記憶が呼び戻される感じなのです(何が?)。


ということでインタビューの模様をどのように
紹介するか等、詳しくは後日報告します。。。


明日は東京出張。
頑張ろうっと。


でわまた明日。アーメン(トータル大村さん風)



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:49│Comments(3)ふとしたこと
この記事へのコメント
いいですね~
私は大村さんのブログとっても好きです。
面白いのでチェックしてみてください!

トータルテンボス最高ですね◎
Posted by maya at 2010年01月15日 08:10
◆mayaさん
本当にいい男でしたよー
同い年だから尚更刺激受けましたね。
ブログチェックしてますよ。
面白いよねえ(^_^)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年01月24日 22:41
◆mayaさん
本当にいい男でしたよー
同い年だから尚更刺激受けましたね。
ブログチェックしてますよ。
面白いよねえ(^_^)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年01月24日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さくまとまるなよ
    コメント(3)