だてBLOGオフィシャルブログ

2007年07月12日

んあー・・・


何か久々に長渕を聞きたい気分。


1988年の「LICENSE」から1991年の「JAPAN」位まであたりのギラギラしていた時期の。


もしくはもうちょっと前だけど「勇次」なんかもいい。




【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:30│Comments(7)■雑談的なこと
この記事へのコメント
おつかれさまです♪乾杯♪
Posted by Yue at 2007年07月12日 22:47
「JAPAN」名前出ただけで嬉しいな~♪
最後のほうの「親になってる~♪(でしたっけ??)」
ってなあたりがグッとくるんですよ!
もしくはヨーソロー♪はどうですか?
Posted by ペリドット at 2007年07月12日 22:48
それぞれに思い出の歌や音がありますねっ
今心に残る歌は いつおもいだすのでしょうね♪
Posted by うなこ at 2007年07月12日 22:55
追記
そしてオレは二人の子供を抱きしめてる・・・でした。
調べちゃいました♪
Posted by ペリドット at 2007年07月12日 22:56
長渕といえば乾杯ですね~
中学校の卒業の時に歌ったなぁ
…ハッΣ(゜ロ゜〃)
Posted by nabe at 2007年07月12日 23:03
nabe さん。。。長渕さんの乾杯は  私が 中学生の頃ですよ♪


ハッΣ(゜ロ゜〃)
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月12日 23:16
>Yueさん
乾杯!Yueさんと乾杯したいですね。。。

>ペリドットさん
♪強いものと~戦う~時は!ただただひたすら自分を
 信じれないいい!♪ですね。
 ちなみにヨーソローも今朝聞いてきました(笑)
 「お前が行くから、みっちっにっなっるぅぅ~!!!(;`皿´)」

>うなこさん
聞くのがつらい曲とか恥ずかしくなるのとかありますよね。
今聞いているのも結局昔のばかりなんですよねー
最近の歌はよくわからんもんで・・・

>nabeさん&加川さん
私も歌いました。ちなみに最近では野球の試合で勝ったときに
ビール屋の店長の店で20人で・・・
昼間から全く迷惑な客でした・・・
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月13日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んあー・・・
    コメント(7)