だてBLOGオフィシャルブログ

2007年07月04日

毎日新聞社さん

いつもながらコメントをたくさん頂きありがとうございます。後程返信致しますm(_ _)m


これから毎日新聞社さんにお邪魔します。


初めて知ったのですが、道路を隔てた真ん前に皇居があるんですねー。


雨が降っているのですが、風情が出ておりなかなかよい感じです。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:05│Comments(4)出張日記
この記事へのコメント
すげぇ~~♪  皇居前 ですよぉ~~♪

皇居♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月04日 16:11
皇居まわりには都道府県のマンホール(?)があったような・・・
中学校の修学旅行で見に行ったきりですが。
御用邸など宮内庁関係の建物はお庭が見事ですよねっ♪
Posted by うなこ at 2007年07月04日 16:41
>プリーズ☆加川さん
初皇居です!
と言っても皇居が目的ではありませんでしたが・・・
今度またゆっくり来たいと思いました。

>うなこさん
都道府県マンホールがあるのですかー?
それは知らなかった。。。
次回確認しなければ!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月05日 17:30
ごめんなさい マンホールではありませんでしたっ
一定距離で「都道府県プレート」っていうのがありますよ♪
皇居一周 約5kmを周ると日本一周できるってものです。
宮城を撮ってきたいですよねっ
Posted by うなこ at 2007年07月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日新聞社さん
    コメント(4)