だてBLOGオフィシャルブログ

2007年07月03日

知ってました?

駅の売店「KIYOSK(キヨスク)」が、この7月から「KIOSK(キオスク)」という名称に変わりました。


いわゆるプチリニューアル。


ということで今日から出張!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 12:54│Comments(9)出張日記
この記事へのコメント
なぜかずっと『キオスク』だと思ってました…
私の中ではリニューアルしてくれない…
Posted by あくりくり at 2007年07月03日 14:03
いなくなった Y のことを思うとせつないリニューアルですね・・・
だて男さん 出張おつかれさまです。お気をつけて~
Posted by うなこ at 2007年07月03日 16:01
なるほど!   きずかなかった♪

その前に  電車を 利用してない。。。。

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月03日 16:17
あらまっ
私もあくりくりさんのように
前からキオスクだと思ってましたぁ(苦笑)
Posted by nabe at 2007年07月03日 21:19
電車の旅もいいな~
なんか出張ないかな~!
Posted by big Run at 2007年07月03日 22:52
「キヨスク」なんですね~。
耳で聞くと、どっちだかわからないですね~(。-∀-)
Posted by キューP at 2007年07月03日 23:19
>あくりくりさん
結構そのような方が多いですよね~
大差ない情報かもしれません。

>うなこさん
Y、私のアンダーイニシャルもYなものですから
ひとごとではありません(笑)

>プリーズ☆加川さん
もっぱらバイクでツーリングでしょうからね~
たまにはいかがですか?
新たな発見があるかもしれませんよ!

>nabe
もしや皆さんそうなんでしょうかね?

>big Runさん
電車や新幹線は私も好きなのですが
やはり月に2回程度で十分ですね(笑)

>キューPさん
自分でもいっているうちにどっちが正しいのか
わからなくなってきました( ̄ー ̄?).....??アレ??
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月05日 14:23
んと……正しくはローマ字は昔から「KIOSK」。
カタカナ読みが「キヨスク」から「キオスク」に変わったみたいですよ。
「Y」はもともとなかったので、ひと安心?
Posted by at 2007年07月08日 03:44
いやー
そうだったんですね。。。
ありがとうごいざいます!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だて男 at 2007年07月08日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってました?
    コメント(9)