だてBLOGオフィシャルブログ

2007年06月18日

仙台帰国

仙台帰国先程無事戻ってまいりました


今回は仙台空港発着だったのですが、それだけで疲労度が違います。モノ凄く楽です。しかもアクセス鉄道も開通したのでスムーズ~♪(プリーズみたい)


で空港でこんなものを発見。


先日の上野駅タイル画もそうですがよく見てみると色々発見があるものですね。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
東京から仙台へ。
滞在時間2時間半
大阪へ
東京ビックサイトは…
好きです、ここ。
東京ぐるぐる
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 東京から仙台へ。 (2011-05-22 20:56)
 滞在時間2時間半 (2011-05-22 16:39)
 大阪へ (2011-05-22 12:02)
 東京ビックサイトは… (2011-05-12 18:08)
 好きです、ここ。 (2011-05-12 16:31)
 東京ぐるぐる (2011-05-12 14:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 15:27│Comments(7)出張日記
この記事へのコメント
おかえりなさいませーっ お疲れさまでした。
身近なところほど隠れたスポットがあるんですよねぇ
レポが楽しみです♪  
Posted by うなこ at 2007年06月18日 16:42
おかえりなさい~♪
Posted by Yue at 2007年06月18日 17:23
不思議♪  発見??   あはは♪


おかえりなさ~~いぃ~~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月18日 22:59
お疲れさーん☆

っでおみやげは?(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年06月18日 23:06
おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした(^o^)
Posted by nabe at 2007年06月18日 23:33
お帰りなさいませ~♪
飛行機のりた~い!!
Posted by miyuking at 2007年06月19日 11:17
皆さんただいまです!
返信が遅くなりすみません。。。
昨夜携帯でコメントを返そうとして
途中で力尽き寝てしまいました・・・


>うなこさん
ただいま戻りましたー
日常には色々な発見があります。
日々勉強ですね。

>Yueさん
ただいま戻りましたー
やはり戻るところはだてBLOGですね♪

>プリーズ☆加川さん
ただいま戻りましたー


>だぃちゃん
ただいま戻りましたー
買ってきましたよ!
だぃちゃん好みのヤツねっ

>nabeさん
ただいま戻りましたー
今日からまた頑張りますよ!

>miyukingさん
ただいま戻りましたー
飛行機乗りたいですか。。。
ずっと寝ていたのであまり乗っている感じが
しませんでした・・・
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年06月19日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台帰国
    コメント(7)