だてBLOGオフィシャルブログ

2009年11月02日

働く男のライフスタイル情報誌 Biz Style

先月末から今月にかけて、「だてBLOG」を運営しております
㈱デイリー・インフォメーションでは、新しいメディアを連発で発表します!


まず第一弾としてこの度、日本経済新聞読者と富裕層の方々に
質の高いライフスタイル情報を提供すべく、「Biz Style」という
タブロイド誌を創刊しました。

働く男のライフスタイル情報誌 Biz Style


誌面はこんな感じです
働く男のライフスタイル情報誌 Biz Style

働く男のライフスタイル情報誌 Biz Style


こちらは、懐にちょっと余裕のある男性の方々を対象とし、
誌面もクオリティの高い内容にすべく、こだわりを持って作りました。


内容は、衣・食・住を中心として、遊びや学び、楽しみ方などの幅広い
ライフスタイルを提供すべく仕上がっております。


配布先であるポスティング、折込も、かなりセグメントをして
隔月で10万部ずつ発行します。


数ヶ月前から準備を始め、内容やデザイン、ポスティング先、
発行時期などあれこれと紆余曲折しながら何とか発行するまでに
到りました(涙・・・) 


スタッフの皆、鼻血が出るほど苦労しましたが、
今は充実感に溢れています。
とかなんとか言っているうちに次の号の締め切りも
差し迫っています。ギャー。


本誌はすみません、まだ仙台市内のみでの発行です。
だてBLOGユーザーの方にとっては、「なぜ仙台市だけ?」
と思われるかもしれませんが、まずは仙台からはじめ、
段階を踏んで宮城県全域へと広げていきたいと考えております。


「だてBLOG」同様、「Biz Style」も、どうぞ宜しくお願いいたします。。。


【働く男のライフスタイルマガジン「Biz Style」】

(発行概要)
■発行    : 10月30日(創刊隔月最終金曜日発行)
■版型    : B4タブロイド版 オールカラー8P
■読者層   : 30~50代のビジネスリーダー
■発行部数 : 10万部
■発行エリア: 折込⇒仙台市内の日本経済新聞
          ポスティング⇒泉松陵、泉寺岡、愛子、泉中山、長命ヶ岡、八乙女、
          吉成、高森他
          設置⇒仙台勝山館、三井ガーデンホテル他 
■料金    : 無料





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(こんなのもつくっています)の記事画像
一気に出ます
るるぶFREE仙台松島
「仙台ウォーカー×だてBLOG」 明日創刊!
外国人向け英語版観光ガイドブック
同じカテゴリー(こんなのもつくっています)の記事
 一気に出ます (2010-09-16 21:32)
 るるぶFREE仙台松島 (2010-03-01 18:05)
 「仙台ウォーカー×だてBLOG」 明日創刊! (2009-11-16 23:16)
 外国人向け英語版観光ガイドブック (2009-11-04 22:06)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:01│Comments(0)こんなのもつくっています
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働く男のライフスタイル情報誌 Biz Style
    コメント(0)