だてBLOGオフィシャルブログ

2009年10月24日

自転車砂漠



今日は仕事で古川へ行きます。


よくAER前の駐輪場にマイカーを停めるのですがここがいつも満車で、
空きを探しまわっているうちに電車の時間が迫って焦ることもしばしば。


また、24時間営業ではなく夜の0時で閉まってしまうため、
周辺の飲食店に勤務している従業員などは困っていると
新聞にも書いていました。


仙台は自転車利用者が多い都市なので、これが案外やっかいな問題ですね。


車に比べてエコなんだけどなあ。。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 10:33│Comments(2)ふとしたこと
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

分かります、分かります!駐輪場の下の段とか
いつもいっぱいなんですよねぇ(´-∀-`;)
結構ちからがない方なんで、上の段しか空いてない
時なんかは、本当に心底ゲンナリしてしまいますもんw
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月01日 08:16
■猫藤さん
はじめまして。。
何とかならないものですかねえ。
女性などは、上の段に上げるだけでも
大変だと思います。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年11月01日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車砂漠
    コメント(2)