だてBLOGオフィシャルブログ

2009年10月16日

「楽天」についてかく語りき

久々にPCからブログ書いています。


楽天のクライマックスシリーズ第一戦は見事な勝利だったようですね。


「楽天」についてかく語りき


試合前野村監督には、たとえ日本一になったとしても続投はない
という最終通告が島田オーナーからあったとのこと。


うーん、うーん、と言う感じです。
実は、ある球団関係者の方から1ヶ月ほど前に
「退任は決定的。でも日本一になった場合はわからない」


と聞いていただけに、続投の一縷の望みが「日本一」
だったのですが・・・


日本一になり、世論が「当然続投」となってしまってからでは
遅いので、今のうちから釘を刺されてしまった感があります。


残念です。


しかしそれに奮起したのか、選手がやってくれました。


実は今日のチケット、しかもプレミアムラウンジがあったのですが
忙殺されている為、取引先に譲りました。行きたかった・・・


運よく明日のチケットも手に入りましたが、
明日は明日で仕事だし、いつもお世話になっている
方に行ってきてもらいます。。


こうなったら、最後の最後までやりつくそう!頑張れノムさん!


※ちなみに後任として名前が挙がっている元広島のブラウン監督は
ありえないと思います。聞いているのはH氏なのですがどうなんだろう?
教えてくれ純一。



【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事画像
久しぶりに
プロ・アマ交流
亀田祭り!
千葉ロッテ優勝、その裏で
パチコーン
気持ちようございます
同じカテゴリー(スポーツに関すること)の記事
 久しぶりに (2011-10-09 09:57)
 プロ・アマ交流 (2011-03-02 00:07)
 亀田祭り! (2010-12-26 21:28)
 千葉ロッテ優勝、その裏で (2010-11-10 23:18)
 パチコーン (2010-11-08 21:00)
 ナイスゲーム (2010-11-07 23:36)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:03│Comments(2)スポーツに関すること
この記事へのコメント
おいらも…

ブラウン反対…
Posted by だぃちゃん at 2009年10月17日 07:54
■だぃちゃん
お久しぶりです!
元気でしたか?
今日、正式にブラウン氏に
要請したようですね・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年10月24日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「楽天」についてかく語りき
    コメント(2)