だてBLOGオフィシャルブログ

2009年10月07日

ありがとうキッシイさん(^_^)


本日はだてBLOGでもお馴染み、
キッシイさんの「ORTO&K」に来ました。


只今ビュッフェ企画をやっており、かなりお得な内容です。。


しかも、ハニートーストまでコメント入りでサービスしてもらいました(^〜^)


キッシイさんナイス!


画像は、復活したチョコタワーに初めて挑む若手のD君。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:11│Comments(3)食べ物に関すること
この記事へのコメント
◆だておとこさん

本日は新人社員の歓迎会にご利用頂きまして、
ありがとうございました!!

即戦力のNEW FACEは笑顔の可愛い、とっても
キュートな女性ですね♪♪

新しい風が入ることによってまた社員の雰囲気も
良い意味で変わっていくと思いますので、

大切に育てていきましょうね!!

次回は是非飲みに誘ってくださいませぇ~♪♪

本日はど~もありがとうございましたっ!!
Posted by キッシイ at 2009年10月07日 23:43
家に欲しいチョコタワー♪

おめでトゥース(笑)
Posted by うなこうなこ at 2009年10月08日 20:50
◆キッシイさん
先日はありがとうございました!
思いがけないキッシイさんのサプライズ
(と、容姿に似合わないギャグ)に、
新人ちゃんも大喜びでした。

料理もかなり充実ですねー^^
またみんなで行きます!

ありがとうございます!

◆うなこさん
ありがトゥース!
キッシイさんが
「ご入社、おめでトゥース!!」
とサービスを持ってきて
いただいた時は、ありがたいと思いながらも
笑ってしまいました。。


だんだんキャラが変わって
きているんですよねー(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年10月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうキッシイさん(^_^)
    コメント(3)