だてBLOGオフィシャルブログ

2007年06月02日

店長最高

かなり大騒ぎしてご迷惑をかけています(・_・;)


店長から勝利のお祝いで、シャンパンとワインを頂きました。。。

一同大喜び。


ワーイ└(゜∀゜└)


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事画像
頼み過ぎ
忘年会
話す話す
本日は
月土(げつど)
悩み事
同じカテゴリー(お酒に関すること)の記事
 頼み過ぎ (2011-10-11 22:40)
 忘年会 (2010-12-16 21:32)
 話す話す (2010-10-16 23:56)
 本日は (2010-10-04 22:30)
 月土(げつど) (2010-05-21 22:28)
 悩み事 (2010-03-18 22:23)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 13:45│Comments(6)お酒に関すること
この記事へのコメント
絶対においらより酒飲みだ!!!(笑)
キリンレモン・・・
お疲れさまでした。。。
Posted by だぃちゃん at 2007年06月02日 23:19
家族で落ち着くのもいいし 仲間で盛り上がるのもいい ビアポート♪
いいですよねぇ (★^ω^) だて男さん勝利おめでとうございます。
Posted by うなこ at 2007年06月03日 10:28
>だぃちゃん
ビアポート名物「麒麟伝説」が輝いてました。
私は車だったのでキリンレモンをいただきましたが美味しかったですよ!

>うなこさん
ありがとうございます!
でも大騒ぎしすぎて店長に迷惑をかけたかもしれません…
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年06月03日 12:30
全然迷惑じゃなかったですよ(^^)
あまりの盛り上がりにだて男さんに挨拶したくても入りづらかった位ですかね(^^;)
また何かあるときはいつでも使って下さい!!
次はなにだそっかなぁ~(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月03日 13:23
昨日は初勝利おめでとうございます!!
とても感動的な勝利でした!
またダックスの勝利が見たいです☆
キリンビアポートのお料理もとても美味しかったですね!!!
うるさくして本当に申し訳なかったです。。
Posted by ギバチャン at 2007年06月03日 18:04
>ギバチャン
応援ありがとう!
人に応援されることによって発揮する力があるのだということを実感しました。
そのくらい凄まじい応援だったよ!
美味しい料理もまた格別な味だったね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年06月04日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長最高
    コメント(6)