だてBLOGオフィシャルブログ

2007年06月01日

皆さんの気楽なご参加をお待ちしております

「最新ニュース」でも告知をさせていただきましたが
来る6月22日の金曜日、


ブログの勉強会を中心とした
ブロガーの皆さんとの交流会、名づけて

ブログ講座「まさむね会」 を開催致します!


「ブログって何?」
「始めてみたいけどよく分からない・・・」
「登録したけどまだ使いこなせない・・・」
「もっと使いこなしたい!」


ブログ講座「まさむね会」は、
そんな方々に、ブログの操作方法や楽しさを学んでいただく
ディスカッションブログスクールのような会です。。。


これまで「だてございん会」というオフ会形式の交流会などを行なってきましたが、
今後は、ブログの活用方法を学ぶ「まさむね会」も定期的に開催していきたいと
思います。趣味でブログを使っていらっしゃる方も、お店や会社の売り上げに役立てたいという方も、
そしてこれからブログを始めてみたい!という方も、お気軽にご参加下さい!


内容はその時次第!
とにかく形式にこだわらず、かなりの「ゆるゆる」感ですすめたいと思います。
コーヒーやお茶を飲みお菓子を食べながら、
おしゃべりをしながら、気軽にブログについて学んでみませんか?


会場は、だてBLOGユーザーとしてもお馴染み、
「Five Bridge」さんのサロンにて、途中入退場OKで行ないます。。。

皆さんの気楽なご参加をお待ちしております

■日時・・・・・2007年 6月22日(金)
■時間・・・・・18:30~20:00(入退室は自由です)
■会場・・・・・青葉区北目町4-7 HSGビル3階「Five Bridge」



■会費・・・・・500円(食べ物&飲み物代)
■定員・・・・・先着15名様

参加をご希望の方は、6月22日(金)18:00までに
「だてBLOG」運営事務局へご連絡下さい → コチラ 


その際、下記の内容をお知らせ下さい

●参加者様のお名前(ニックネーム可)
●参加人数(お友達・ご家族などもお誘い頂いて結構です)
●ブログをお持ちの方は、ブログのURL
 ※「だてBLOG」会員でなくても大歓迎です!
●簡単な自己紹介文(100文字程度)※当日お配りする参加者リスト作成時に使用します
●ブログ講座「まさむね会」で聞いて帰りたいこと
  (時間の都合上、全てお答えできない場合がございます)
●当日連絡のつくお電話番号
●会の終了後、懇親会があったら参加できるかどうか


当日は関西在住のWebマスターもゲストで迎える予定。。。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事画像
賀正
宜しくお願いします
本日「だてBLOG」は4歳になりました
来週からスタート
書き初め(ビジネス・プライベートバージョン)
書き初め(メンタル・フィジカルバージョン)
同じカテゴリー(■だてBLOG)の記事
 賀正 (2011-01-01 00:00)
 ごあいさつ (2010-12-31 14:52)
 宜しくお願いします (2010-10-14 22:12)
 テンプレートをリニューアルしました (2010-10-12 20:29)
 本日「だてBLOG」は4歳になりました (2010-04-17 20:02)
 来週からスタート (2010-03-27 20:55)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 14:57│Comments(1)■だてBLOG
この記事へのコメント
奇麗ですね
http://www.japancopy.com/
Posted by 允浩 at 2010年04月02日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの気楽なご参加をお待ちしております
    コメント(1)