だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月27日

今年初冷やし中華

コメントをいただいているみなさま、


冷やし中華をつくるのに夢中でまだ返信できずにすみません。


ということで山盛!


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事画像
『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
有りか無しか
最近
青島せんべい
ちょっと嬉しい
三色丼を食らう
同じカテゴリー(食べ物に関すること)の記事
 『「LIFE 」なんでもない日、おめでとう!のごはん。』 (2012-02-23 01:30)
 有りか無しか (2012-02-21 00:36)
 最近 (2012-02-18 02:08)
 青島せんべい (2011-04-21 22:56)
 ちょっと嬉しい (2010-11-26 22:18)
 三色丼を食らう (2010-11-20 12:46)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 15:15│Comments(7)食べ物に関すること
この記事へのコメント
まだ食べてないです(^_^;)

だて男さんはお料理得意なんですね~♪
素晴らしい♪
Posted by Yue at 2007年05月27日 15:30
冷やし中華おいしそうですね!!トマトが美味しいそう。
ちなみに私は邪道かもしれませんが、マヨネーズをかけて食べますよ。
これがまたおいしくなるんですよね~。
Posted by ピース at 2007年05月27日 17:46
>Yueさん
料理は結構好きです。。。
最近はご無沙汰でしたが下手の横好きという感じで。
でもこれは野菜とハムを切って卵焼きをのせただけですから(^_^;)

>ピースさん
それ有りですね!
からしはタップリいれましたが気付かなかったー
次回いきましょう。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月27日 19:02
私の気のせいだったら良いんですが
昨日の夜、マックスバリューでお買い物してませんでしたか?
そんなわけないよーーーって思いながら
でもきらきら☆ちぇきらで観た姿に似てるなーー
なんて悩んでおりました(笑)
ちなみにうちは今夜冷麺を食べましたよー♪
Posted by nabe at 2007年05月27日 20:12
>nabeさん
昨日は…!
夕方まで登米に行っており夜はお酒を飲んでおりました。。。
マックスバリュで見掛けたのは他人の方でしょうー
いつかお初にお目にかかりたいです。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月27日 20:20
美味しそうですよお♪
夢中で冷し中華を作るだて男さんに早く
お目にかかりたいなあ~
Posted by miyuking at 2007年05月28日 20:38
>miyukingさん
いやいや・・・師匠にはかないません。。。
miyukingさんの冷やし中華に近づけるまでは
まだかかりそうです!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月29日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初冷やし中華
    コメント(7)