だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月26日

「だてBLOG」がこんどはラジオで紹介されます

嬉しいことに、最近各メディアさんより「だてBLOG」がよく取り上げていただいております。


ということで今度はラジオ。


来週の5月30日(水)、東北放送さんの「Good モーニング」
という番組で8時30分くらいから放送・紹介されます。しかも生放送ー。


同番組は先日、「仙台おもせ」編集部さんにも行ってましたね。。。
※東北放送さんは「仙台おもせ」をうちで発行すると思っていたようで、
  初めこちらへ問合せがありました(;^_^A アセアセ・・・


前回のテレビ時の反省を生かし、前日は深酒をしないようにしますface07


もしくは徹夜でそのまま臨むか(←オイ)


ラジオカーがやって来るということでいわゆる「ホーム」。


「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」 だて男としては相手に不足なし(←ダカラナニサマヨ)


皆さん、よろしければ来週30日朝、TBCラジオを聞いてみーてくーださーいねー( ゚3゚)ノ


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事画像
【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」
BERRYとシティリビングで
河北新報に載りました(2)
河北新報に載りました(1)
「Good モーニング」で「だてBLOG」
高橋さん
同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事
 【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」 (2009-08-28 22:00)
 BERRYとシティリビングで (2009-04-24 21:09)
 河北新報に載りました(2) (2008-10-21 00:05)
 河北新報に載りました(1) (2008-10-20 18:55)
 「Good モーニング」で「だてBLOG」 (2007-05-31 15:14)
 高橋さん (2007-05-30 08:43)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 09:01│Comments(5)マスコミ紹介履歴
この記事へのコメント
おはようございます♪

ファイトですy   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月26日 09:32
前回のテレビは、会があって、見れませんでしたが、今回は、聴きたいと思います。
Posted by 行政書士川村 at 2007年05月26日 10:04
ラジオの出演
頑張って下さいね(^^♪
Posted by SEI at 2007年05月27日 04:21
>プリーズ☆加川さん
ありがとうございます。頑張りますよー

>川村さん
コーヒーでも飲みながら聴いてみてください。。。

>SEI
ありがとうございます。ダラダラやると思いますが(^_^;)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月27日 18:21
↑SEIさん
すみません!
呼び捨てしてしまいました・・・
何様なんでしょうね。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月28日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「だてBLOG」がこんどはラジオで紹介されます
    コメント(5)