だてBLOGオフィシャルブログ

2009年09月08日

地域活性


本日の河北新報朝刊に我々の取組みが掲載されました。

地域活性

地域活性

地域活性

正確にいうと、観光コンベンション協会で委託されて作ったものですが
外国人旅行客を呼ぶための事業にはめっちゃ力を入れています。


こちらは、スタッフA君とだてBLOGでもお馴染みメゴヒメの作品。
グッジョブ!


しかし、私も負けてられるかと、あるものを気合を入れて作っており
10月には完成予定ですが、なかなかいいものが出来るのではと
手ごたえを感じています。


他にも色々画策しています。
もうやりたいことだらけで誰か手を貸してという感じです。


これら全てのキーワードは「地域活性」。
もちろん収益も大事(ある意味一番)ですが、
仙台の広告代理業ならではの独自性というものを
打ち出して、携わる全ての方々がハッピーになれたら
素晴らしいと思います。


今のところなかなか厳しい状況ですが、
必ずや成功してみせるのだと熱く誓うだておとこなのでした。。。。




タグ :地域密着

【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(インバウンド)の記事画像
地域活性
「My country Tohoku」
花巻温泉さん
インバウンドセミナーが終わり
インバウンドセミナー
こんなの作っちゃいました(2)
同じカテゴリー(インバウンド)の記事
 地域活性 (2009-09-08 22:29)
 「My country Tohoku」 (2009-07-27 22:09)
 花巻温泉さん (2009-02-24 22:10)
 2008年訪日外客数 それでも増えている (2009-01-28 15:15)
 インバウンドセミナーが終わり (2009-01-22 01:28)
 インバウンドセミナー (2009-01-19 13:57)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:27│Comments(0)インバウンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域活性
    コメント(0)