だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月22日

KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏



・・・ということで去る5月21日(月)、


晴れて我が「だてBLOG」がKHBさんによって紹介されました。


わざわざKHBさんに迎えに来ていただき、双葉ヶ丘の本社に乗り込む。
いつも思うのは「KHBさんの社屋は美術館みたいやなあ」ということ。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏



穴あき記念パネルで写真を撮りたい気持ちをグッと抑える。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏



うちで担当窓口をしているH氏(左)、課長のS氏(右)と打合せ。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏



そしてMOCプランニング所属の小山さんとリハーサル。
いつも取材する側なので何か変な感じだなーと思っていたのですが、
そのうち話が盛り上がり、逆取材をしていました。考えのしっかりした素敵な方でした。。。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏


ではいざスタジオへGOicon16
あれ・・・? 「突撃!ナマイキTV」のスタジオだ。
聞くと「きらきら~」と同じスタジオとのこと。
本間ちゃんは居らず残念。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏



スタッフの方がテキパキ動いています。皆さんいかにも「テレビマン」という感じ。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏


本番直前。にわかにスタジオが慌しくなります。
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏


そして本番。




見事失敗。




どれテイク2いきますか。




ディレクター:「OK-!」



・・・?OK?じゃないでしょう~。噛みまくりトチリまくりでしょう~face15



ディレクター:「ま、いいんじゃないっすか?」



・・・そうすか?じゃあ見苦しいところは編集でお願いします・・・



そして本日。



放送当日は打合せで見れなかったのですが、KHBさんから頂いたビデオを先程見ました。




・・・・・



ムッチャクチャテンパっている男子がそこにはいました(´Д`;)





まあでも「だてBLOG」の良さが伝わっていればOKですOK
放送を見て早速BLOGを立ち上げてくださった方もおり、
問合せも3件ほどありました!



KHBさん、ありがとうございました。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事画像
【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」
BERRYとシティリビングで
河北新報に載りました(2)
河北新報に載りました(1)
「Good モーニング」で「だてBLOG」
高橋さん
同じカテゴリー(マスコミ紹介履歴)の記事
 【おはよう靴下】from「秘密のケンミンSHOW」 (2009-08-28 22:00)
 BERRYとシティリビングで (2009-04-24 21:09)
 河北新報に載りました(2) (2008-10-21 00:05)
 河北新報に載りました(1) (2008-10-20 18:55)
 「Good モーニング」で「だてBLOG」 (2007-05-31 15:14)
 高橋さん (2007-05-30 08:43)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 21:14│Comments(5)マスコミ紹介履歴
この記事へのコメント
テンパッてるだて男さん・・・・逆に誠実そうで良かったと思いますよ!
でも・・・・ぷぷぷっ(^^)
俺も何度か生放送も経験しましたが・・・緊張しまくっておかしなこと喋ってました(^^;)
PRお疲れ様でした!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月22日 21:23
>ビール屋の店長さん
いや予想以上でびっくりですよ。
でもメインはブログの方ですから!
わたしゃ刺身のツマみたいなものです。。。
それより店長ー、ビール飲みたい。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月22日 21:43
だて男さんお疲れ様でした~♪
確かに緊張はとっても伝わってきましたー
っていうか、なんか会った事もないのに
身内のような気がしちゃって
気づいたら私も緊張しながら観てました(笑)
Posted by nabe at 2007年05月22日 22:10
だて男さん
テレビ出演お疲れ様でした
PCに録画したのを何度も見てますよ(^_^)vメチャ
だてブログの良さが
見てる人に伝わったと思います!
Posted by SEI at 2007年05月23日 05:30
>nabeさん
ありがとうございます。
あちゃー、いかんですね。
電波を通して伝わっちゃいましたか。

身内のようなって、
nabeさんは身内じゃないですか!

>SEIさん
何度も・・・^^;
ありがとうございます。
「だてBLOG」の良さが伝わっているのならば
嬉しいです。。。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月23日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KHB「きらきら☆チェキラ」舞台裏
    コメント(5)