だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月16日

「天空模様」につきましてお詫び


「だてBLOG」内、天空模様フォトラバが何らかの悪質スパムによって
変形してしまっております。


かなり重いスパムで、現在サポートセンターに対応をさせております。


大変申し訳ございませんが、回復するまでもう少々お待ち願います。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。





【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 11:37│Comments(5)■お知らせ
この記事へのトラックバック
はいはい、さてさて、そんなわけでブログのテンプレをちょこちょこといじってみました...
テンプレートいじってみました。【シトラスbassカズ日記】at 2007年05月16日 14:29
この記事へのコメント
あらら、昨日のNTTさんに続き、こちらではそんなトラブルが・・・。
インターネット、便利ですけど管理も大変ですね。
頑張って下さい!!(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月16日 13:10
お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございました。
スパムはこちらで削除いたしました。
お騒がせ致しまして申し訳ありません。
Posted by Yue at 2007年05月16日 14:49
>ビール屋の店長さん
恐れ入ります。。。
デジタルだけに依存してはいかんですね。
アナログも捨てたものではないですから。。。

>Yueさま
お手間をかけさせてしまいました。。。
次回このようなことの内容に対策を致します。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月16日 17:28
一応確認いたしますが・・・
送信してももう大丈夫なんですよね?
Posted by Yue at 2007年05月16日 20:07
>Yueさま
大丈夫です!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「天空模様」につきましてお詫び
    コメント(5)