だてBLOGオフィシャルブログ

2009年08月24日

今日のインパクト其の弐

(前回からの続き)

お昼の12時からは、商工会議所で
船井総研さんの企業セミナーがありました。


今回、我が社は大きく絡んではいないのですが、テーマが
「インターネットを活用した集客方法」なるもの、しかも舞台は
宮城県、且つ「だてBLOG」を活用してという内容が多分に
ありましたので、オブザーバー的にご協力させていただいた訳です。


何より、今回の講師の1人である藤崎さんという方は、
私が地域ブログ(だてBLOG)を始めようと思わせた人
この人の話を聞いてやる気になったのです。
相変わらず飄々とした語り口でしたが^^;


そして今回のセミナーには、プリーズ☆加川さんも特別講師
としてご参加いただきました。


地域ブログである「だてBLOG」をどのようにして活用し、
仕事やその他の様々なことに活かしているかということで
お話いただいたのですが、それはそれは「かくも熱く語りき!」
でした。


私もちょこっとお話をさせていただきましたが全て食われまして(笑)
加川さん、船井総研で百戦錬磨の講師でもある藤崎氏が
舌を巻くほどの講師ぶりで、お世辞抜きで楽しいトークでした。
固い顔で聞いていた参加者の方々から笑顔が見られましたね。
本当にありがとうございました^^


今日のインパクト其の弐
左から船井総研の藤崎氏
山形「んだ!ブログ」加川さんアシスタントのひまわりさん
そしてプリーズ☆加川さん


※画像はありませんがYueさんもアシスタントで来られました。
お久しぶりでした!お元気そうで何より!


まだまだ頑張らないとなあと感じさせる出会いや再会があった
1日でした。。。







【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 23:55│Comments(4)今日の出来ごと
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m


プリーズ☆加川さんの講演には本当に魅了されてしまいました(@^O^@)

思わず美笑顔になってしまいました♪



実はリハーサルを数回したのですが毎回違う内容でその度に感動してました(≧ω≦)b

今回エンターティナーのプリーズ☆加川さんを見れたような気がします☆


今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします





LOVE&あはは〜♪

プリーズ☆加川ファン んだ!ブログ ひまわり☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月24日 23:20
ありがとうございます。 

今回、とても HAPPY-☆に 楽しいLOVE&あはは~♪を

    ありがとうございます。


 プリーズ☆加川は 現場でガッツでがんばります。

 だておとこさんは HAPPY-☆に 楽しいLOVE&あはは~♪の

   だてブログ!!  イヤ!!  仙台・宮城つくりを頼みます。


              よろしく!!




 
           あはは~♪





PS

またさそってくださいね。本当に 極上の緊張感!! 楽しみました。


                    プリーズ☆加川
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月25日 11:23
昨日はありがとうございました!
プリーズ☆加川さんの熱弁には私も圧倒され、また、学ぶことも多々あり、とても素晴らしい経験をさせていただきました。本当に、さすがプリーズ☆加川さんですよね!

だておとこさんが、だてブログをはじめるきっかけのお話は、ブログの記事で、以前から知ってはおりましたが、まさか私もそのお方、藤崎さんとお会いできるとは!

だておとこさんが『だてブログ』を創設して下さったことや、プリーズ☆加川さんがお声をかけて下さりアシスタントをさせていただいたことや、いろんな皆さんのおかげです。

大変素晴らしい縁に感謝!
Posted by Yue at 2009年08月25日 20:18
◆ひまわりさん
こんばんは。。。
先日はありがとうございました。
「だてBLOG」と「んだ!ブログ」という
地域ブログをまたいだ交流、本当に
運営者冥利に尽きます。

またお会いできるのを楽しみに
しております!

◆プリーズ☆加川さん
先日は熱弁、本当に熱いトークで
引き込まれました。
お世辞抜きでどんどん講演とか
セミナーをされた方が良いと思いますよ。
勢いと存在感ももさることながら、
やはり説得力がありました。

また機会があればお願いします!

◆Yueさん
ありがとうごします。
私もまさか「だてBLOG」を立ち上げる
きっかけになった藤崎さんが、
だてBLOGユーザーさんと交流するなど
思ってもいませんでした。
本当に不思議な「縁」ですよね。。。

これからもますます宜しくお願いします!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年08月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のインパクト其の弐
    コメント(4)