だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月14日

スタッフB君の結婚式 追記

久しぶりに自分のデスクのPCから「だてBLOG」を見ました・・・


出先では常にノートブックを抱えているのですが、
電波が入らないところであったり、ほとんど時間が無かったりで
ご無沙汰しておりました。。。



何だかとっても久々です。。。
皆さんお元気でしたかー(」°ロ°)」



明日は久々、本当に久々に一日中事務所にいてやる。
一歩も出ないで、ビール屋の店長が嫌いだというデスクワークをするんだ。






・・・さて、先週土曜日はスタッフB君の結婚披露宴でした。


幸せなことなのでちょっぴり追記したいと思いますicon01


まず印象だったのが式場の大聖堂。新郎新婦の幸せが天に届けとばかりの高さでした天使
賛美歌も館内全体にくまなく響いて気持ち良い音符




ところ変わって披露宴。なぜか会場へ一番乗りしただて男を、一堂に会した係の皆さまが
笑顔で出迎えてくれました↓カッコいい。



人が入るとこんな感じ。おしゃれですよね。



お花は母の日前日ということでカ-ネーションsakura



会場では誰よりも新婦が輝いていましたicon12


結婚式は何度も列席しておりますが、やはり人生で一番輝いている時を共にし、
祝福出来るというのはとても嬉しく素晴らしいことだなと再認識。ほんとに素敵な式でした。


東京から出席し、用事があるために当日帰る部長の


「何だよB!、あんな綺麗な奥さんだとは聞いていないぞ!!!」


という言葉を背に、意気投合したB君の友人達と二次会・三次会・四次・・・・五・・・・・


・・・と国分町を練り歩いておりました テヘヘッ(*゚ー゚)>


彼らも本当に良い連中ばかり。Bよ、君は友人に恵まれているぞ。


そしてBよ、君は奥さんに恵まれているぞ!
Mちゃんを幸せにしてやれよ親指












【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事画像
無事に
また逢う日まで
人に歴史あり。中華飯店廣州で。
メトロポリタン仙台にて
芝生って
ありゃー…
同じカテゴリー(■雑談的なこと)の記事
 自分のブログでの「ですます調」文章を (2012-02-25 00:33)
 「バラッドをお前に」 THE MODS (2011-10-15 21:57)
 無事に (2011-10-09 15:31)
 また逢う日まで (2011-09-25 08:03)
 見つかりました (2011-08-09 21:42)
 人に歴史あり。中華飯店廣州で。 (2011-08-07 19:04)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 22:23│Comments(3)■雑談的なこと
この記事へのコメント
ほんと結婚式は何度出席しても 感動をいただきますね!
新郎新婦の幸せがうつってくるんでしょう(^-^)v
幸せパワー充電完了のだて男さん デスクワークもはかどったのでは?
忙しい毎日が続きますが また体調崩さないよう気をつけて♪
Posted by うなこ at 2007年05月14日 22:33
追記までありがとうございます。
また、違う人の目線から見ると、違う光景に見えて新鮮ですね。
本当にありがとうございました。
皆さんに祝福されて、Mも本当に喜んでいました。
しかし、先週末にやっていたとは、ウソのようにまだ実感がありません。
でもこれから2人で頑張っていきますので、よろしくお願いします。
Posted by B&M at 2007年05月14日 23:20
>うなこさん
本当ですね。
もう、「ごっつぁんです!」
といった感じです( ゜3゜)
おかげさまで明日からのデスクワークもはかどりそうです。。。
いつも体の心配を頂いて恐縮です。
頑張りますよー!

>B君&Mちゃん
お幸せにヽ( ´ー`)ノ
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月15日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフB君の結婚式 追記
    コメント(3)