だてBLOGオフィシャルブログ

2007年05月12日

おめでとう

スタッフB君、光ってるぜ。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事画像
ちょっとびっくり
その時私は【追記有】
酔った(@_@)
なんだったんだろう?
毎週木曜日は
花火の夜に
同じカテゴリー(今日の出来ごと)の記事
 訃報 (2012-02-27 01:32)
 ちょっとびっくり (2012-02-22 01:34)
 21年振りにやってしまった… (2011-08-09 02:08)
 その時私は【追記有】 (2011-06-18 20:53)
 (*_*) (2011-06-02 16:03)
 酔った(@_@) (2011-03-05 21:16)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 16:59│Comments(7)今日の出来ごと
この記事へのコメント
B君ってうちがお世話になってるBさんですか??
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月12日 18:04
B君・・・
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月12日 18:44
昨日は、本当にありがとうございました。
緊張の連続でしたが、みなさまの祝福に感動しました。
これからも、2人で一緒に頑張っていきます。
Posted by B&M at 2007年05月13日 20:21
昨日は、本当にありがとうございました。
緊張の連続でしたが、みなさまの祝福に感動しました。
これからも、2人で一緒に頑張っていきます。
Posted by B&M at 2007年05月13日 20:22
↑すみません。
誤って2度も同じコメントを入れてしまいました。
Posted by B&M at 2007年05月13日 23:58
皆さま返信が遅くなり失礼しました <(_ _)>

>ビール屋の店長さん
そうです!お世話になっているB君でした!
まだまだ未熟者ですがこれからも可愛がって
下さい。。。お願い致します!

>だぃちゃん
ありがとうございます!
B君に代わりお礼申し上げます。。。
しっかり「だてBLOG」で貢献させますので
よろしくお願い致します。。。

>B君&Mちゃん
おめでとう!
二人とも幸せそうでキラキラ眩しかったぞ。。。
それに良い友人達にも恵まれているね。
あんまり気持ちが良い連中なんで、
思わず朝まで一緒に飲んでしまいました。
しっかり支えあって良い家庭をつくって下さい。
Mちゃん、B君をよろしくお願いします。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月14日 19:27
だぃちゃんさんへ
本当にありがとうございます!
これからも「だてBLOG」をよろしくお願いします。

だて男さんへ
友達に朝までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございます!
これからも頑張ります。
Posted by B&M at 2007年05月14日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう
    コメント(7)